※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスミン
お出かけ

東京住吉駅と千葉県鎌ヶ谷駅の中間地点(市川、小岩、西船橋、葛西付近?…

東京住吉駅と千葉県鎌ヶ谷駅の中間地点(市川、小岩、西船橋、葛西付近?)で、9ヶ月の赤ちゃん連れでランチするのにおススメな場所をご存知の方、教えてください!

ネットで検索すると、西船橋のイタパンと錦糸町アルカキットのディアキッズ、市川コルトンくらいしか出てこないのですが、キッズスペースがお店や近くにあるところが嬉しいです。

コメント

あみ

葛西のアリオはオシャレなお店はありませんが、キッズスペースが飲食店のすぐ近くにあります☺︎
フードコートには、靴を脱いであがる場所もあり、よく小さいお子さんがいます!

• ラスミン

ラスミン

葛西のアリオは行ったことがありませんでした!
    偵察に行ってみます😊
    ありがとうございます。

• 3月7日
  • あみ

あみ

葛西駅から無料送迎バスが出てます☺︎

• 3月7日
  • ラスミン

ラスミン

わぁ😮無料送迎バスなんてでているんですね!
    ありがとうございます‼️

• 3月7日
コロン

西葛西ヴァンサン、妙典マイプレイス、南行徳ブレス、錦糸町にごろねのくに、こんな感じでいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• ラスミン

ラスミン

沢山教えてくださってありがとうございます!
    ヴァンサンはお料理も美味しそうですね💕

早速先方に提案してみます♫

• 3月7日

錦糸町アルカキットのバケットというパン食べ放題のお店にもキッズスペースあります!
でも席から見守れる感じではありません……
市川駅前の目利きの銀次という居酒屋のキッズスペースはおすすめです!他のキッズスペースよりめちゃくちゃ広いです!予約必須です。
あとは同じく市川のキッズフルという遊び場内にもカフェがあります!

• ラスミン

ラスミン

バケット前に行ったことがあります‼️
    なるほど!居酒屋さんでもランチやっていますもんね。
    ご飯も美味しそうですし、先方に提案してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月7日