※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

旦那は仕事で疲れても、タバコという息抜きがあって心底羨ましいです。…

旦那は仕事で疲れても、タバコという息抜きがあって心底羨ましいです。
私は地元じゃないので友達もいないし
ランチに行こうにも娘がいたら息抜きにはならないし。

みんなどうやって息抜きをしてるのかなーと気になります。
タバコ始めちゃおうかなーと思いましたが
金はかかるし、2人目妊活中だし。

影響のない男が羨ましい。

コメント

いちむら

私も地元じゃなくて友達もいません。
息抜きといえば家事放棄でドラゴンボール1日中見ることですかね笑笑
私も元は喫煙者なので授乳後にタバコ復活しちゃいましたけど🤣🤣

  • とろん子

    とろん子

    家事放棄!
    何だかんだしてしまう、、、笑
    タバコ、おいしいと思えなくて
    どうやったらタバコ吸いたいってなりますかね。

    • 3月6日
  • いちむら

    いちむら

    夫に「今日は何もやらない日にしていい〜〜?息抜きの日〜〜」って言って全て任せました笑笑
    吸いたいと思わなければ吸わない方がいいですよ🤣🤣
    私は上の子妊娠前は1日二箱以上吸うヘビースモーカーだったので😩

    • 3月6日
deleted user

地元なのに家族、友達離れてるからストレス発散なかなか出来ないです😣

時々好きなピザ頼んで(旦那さん抜きで)ストレス発散してます💦

  • とろん子

    とろん子

    田舎すぎてデリバリーが皆無ですw
    前はそれこそピザ屋があったんで
    デリバリーしてましたが、いまは潰れてしまいました笑

    • 3月6日
deleted user

それわかります(´;ω;`)

ホッと一息つけるタバコ
羨ましく私も思ってしまいました笑笑

わたしもタバコやっちゃうかー
と思いましたが
身体に悪い事をわざわざやるのは
辞めました!!!(´;ω;`)