※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真を他店でスキャンして焼き増ししてくれる店を知りたいです。

スタジオアリス で撮影し、購入した写真を、他の店でデータではなく写真そのものをスキャンして焼き増し?してくれる店があれば教えてほしいです!

コメント

カメラのキタムラでできます🤔

• ❇︎

❇︎

ゆゆさんありがとうございます!

• 3月6日
まいたろ

基本的に、スタジオで撮ってもらった写真はデータがない限りは焼き増しが出来ないことになってます😢
以前カメラのキタムラで働いてましたが、アリスさんなど写真館のお写真からの焼き増しは全て出来ない決まりでした💦
やってしまうと、スタジオでデータが売れなくなるので💦

コンビニとかって出来るんですかね🤔
そこは詳しくないのですが…💦

ちなみに、その写真自体を自分のスマホで綺麗に撮影して、そのスマホのデータをお店で写真プリントするのは自由でした✨
オリジナルを焼き増ししたことにはならないからだと思います!

微妙なところですよね💦

実際、お店で説明しても、納得してくれないお客様もマレにいました。

• ❇︎

❇︎

詳しくありがとうございます!
    そうですよね💦
    おっしゃる通りだと思います😔

なので、スマホ作戦を使わせて頂きます♡

• 3月6日
  • まいたろ

まいたろ

お役に立ててよかったです✩.*˚

今はスマホのカメラの性能もとてもいいので、結構綺麗にできると思います🙂✨

• 3月6日