※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが飛行機で遊ぶおもちゃや対策を教えてください。初めての飛行機で不安だけど親族の結婚式に行かなくてはならないから。

飛行機で9ヶ月の赤ちゃんが夢中になって遊んでくれるもの、何かないですかね?💦😣
つかまり立ち&お喋り大好きっ子で、飛行機初めてなので、不安で不安で…。でも親族の結婚式だから行かないわけにいかないし😅
良い策があれば教えてくださーい☘️☘️☘️

コメント

sun

飛行機の中以外とうるさいですしお喋りしてても泣いてても大丈夫でした🙆‍♀️

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですか?!✨✨✨
    静かにさせないとーって思わなくていいんですね。ちょっと安心しました😭❤️✨✨ありがとうございます!

• 3月6日
  • sun

sun

泣いてるお子さんもいてあやしてるお母さんは大変そうでしたけど
    キャビンアテンダントさんも席移動させてくれたり配慮してくれました笑

• 3月6日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

キャビンアテンダントさんの気遣い素敵ですね😍✨✨それも期待しつつ(笑)、あまり緊張せず臨みます!(笑)

• 3月6日
みっきー

はじめまして。
飛行機は、アナさんかJALさんの利用予定でしょうか?
私の娘も10ヶ月のときに初めて飛行機に乗りました😃
そのときに持っていったおもちゃでは遊ばず、飛行機内で子どもにくれたおもちゃをずっといじいじしてくれて助かりました^ ^

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます😊✨JALの予定です。
    なるほど!機内でおもちゃがもらえるんですね❤️❤️初めて見るおもちゃなら夢中になってくれそうですね😍
    ありがとうございます!

• 3月6日