※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

明日から入院し、バルーンを使って陣痛促進剤で出産することになりました。同じような状況の方いらっしゃいますか?眠れなくて不安です。

明日から41wです。子宮口も全く開かず、赤ちゃんも降りて来ず、前駆陣痛やおしるしも全くないため、明日から入院し、バルーンを使って陣痛促進剤で出産することになりました。同じような状況だった方いらっしゃいますが?恐くて今日は眠れそうにありません😵

コメント

▶6人の怪獣

1月に促進剤で出産しました😃
怖いより赤ちゃんに会える楽しみを考えましょ🎵

• なおみ

なおみ

1月末に出産しました⤴
    私も予定日過ぎても赤ちゃんも降りてきてなくて、兆候もなく子宮口も開いてなかったので入院してラミナリアという海藻で子宮口を広げました。それでも3cmしか開きませんでした😅
    翌朝早くから促進剤を使いはじめて2分間隔で陣痛が来てましたが、陣痛のたびに赤ちゃんの心拍が弱っているって担当の先生が💦そして軽く破水していて羊水も濁ってるとのこと⤵
    結果、緊急帝王切開というかたちで我が子が産まれました🙌

子宮口を広げるのも夜中ずーっと痛くて眠れなかったし陣痛も痛かった😭
    帝王切開なので術後の痛みもありました。
    ですが、我が子の寝ている顔、ミルクを飲んでる顔、何をしていても愛おしくてあの時の痛みなんか忘れちゃうくらいです。
    頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 3月6日
二児の母

はい!41w1で産みました!
2人目の時😂
私も入院してから3日後に生まれました😭促進剤を使いましたが3日目で一気に陣痛が来たのでびっくりしました!
降りてこなかった原因がへその緒が絡まってたそうです😭

39w3dの時破水したのに陣痛が微力でまったく子宮口開かず促進剤で39w5dで出産しました!

個人差はあると思うのですが私の場合は促進剤打ったらすぐ子宮口開いて2時間後くらいにはかわいい息子と対面出来ました😊❤️
痛いのなんか一瞬ですよ!出てきたら痛みなんか忘れちゃいます😌
ぱくぱくさんも頑張ってくださいね🎶

ママリ

私もなーーーんにも自然には起こりませんでした(ーё一)💦
促進剤1日かけてやり、お腹の痛みが夜からきて、次の日のお昼頃生まれたので眠くて眠くてヤバかったです💦
寝れるなら今のうちに、促進剤で強くならないうちにできるだけ寝ておいたほうがいいですよ!
私は眠くて白目になって息めなくて吸引しました(笑)

頑張ってください( *・ω・)ノ❤️

ままりん💎💙

あたしも上の子の時は
予定日より7日過ぎて破水して
そのまま入院しましたが
なかなか産まれてこず
促進剤しました。
促進剤てものがどんなんか
分からんかったですが
なるようになれ〜て思ったら
産まれて来てくれました😁👍

今も陣痛待ちですけど
このまま促進剤になりそうです。
明日予定日なんですが
陣痛か?て思ったら遠のいて
焦らされてます😫💦

ぱくぱく

皆さま色々な経験を話していただきありがとうございます!怖いですがもちろん楽しみなので、気合いを入れて行ってきます😡👍
本当にありがとうございました⭐️😙