※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしよし
お出かけ

生後3ヶ月のママです。そろそろ暖かくなってきたので今週末おでかけをし…

生後3ヶ月のママです。そろそろ暖かくなってきたので今週末おでかけをしたいなぁと考えています。宮城県内で、まだ完全に首が座ってない乳幼児と行ける場所でオススメの場所ありましたら教えてください。
ちなみにまだベビーカーは持っていないので、抱っこ紐使用しています。

コメント

ぴよこ

全然関係ないですが、生後4ヶ月くらいまでに動物園に行くと、免疫力?抵抗力が高まるそうです😊
なので私は行ってもわかってなかったと思いますが、3回ほど行きました😊
そしてそれが関係あるかわかりませんが、今のところ2回しか発熱したことないですし、風邪も滅多に引きません😊

• よしよし

よしよし

聞いたことあります☺️生後6ヶ月ぐらいだと思ってましたが、4ヶ月なんですね😆それじゃ、ベビーカー買ったらまず、1番に動物園行きたいと思います😋

• 3月7日