※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
サプリ・健康

出産前に化粧品を追加で少し購入しておこうと思ってます。メイクアップ…

出産前に化粧品を追加で少し購入しておこうと思ってます。
メイクアップベース、レブロンのを初めて購入しました。
普通ならこの上にファンデしてお粉やと思うんですけど、あたしファンデは元々しないので、今まではうっすら色味の付いてる下地を塗ってお粉してました。
ですがレブロンのこれは色味があるわけではないので(その代わり肌はだいぶスベスベ系になります)、肌荒れや気になる所は隠せません。お粉の前に少し色味の付いてる下地?も塗ろうと思うので何かオススメ教えていただきたいです。

極力、安くて良いものを教えていただければ嬉しいです!
年齢は22歳なったばかりです!が、化粧品に基本興味なさすぎるので難しいことは全然わかりません(>_<)笑
よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

な

レブロンのリキットファンデいいですよ〜(。・ω・。)
カバー力もありますしよれません!!

りゆ

ありがとうございます💗

リキッドファンデを使用する場合、この写真のメイクアップベースも、もちろんするべきですか?
リキッドファンデのイメージは、何もせずそのまま塗るだけでいけるイメージなんです😓笑

な

このメイクアップベースをしたあとにリキットファンデを塗ればいいと思います٩(๑òωó๑)۶!

りゆ

わかりました( ̄^ ̄)ゞありがとうございます💗
基本肌系はレブロンを使ってたのでリキッドファンデ見にいってみます!

もちもち

パウダーのミネラルファンデーションがいいと思います(・∀・)
それか、色付きの仕上げ用パウダーとか!
私は無印使ってます(^^)

りゆ

ありがとうございます!
ミネラルファンデとは、よくメイベリンのCMなどでやってるやつですよね?✨
粉は、チャコットのフィニッシングパウダーを使ってます!
無印良品の化粧品も良いんですね🎵みてみます!

かなう

キャンメイクの下地いいですよ。

もちもち

わー、すみません。ベース➕で仕上げたい!って話だと思ってました(;つД`)
さっきの話は忘れて下さい(笑)

いろんなメーカーから出てますが、ドラッグストアで売ってるようなBBクリームが安いしおすすめです♪
更に薄付きな物が良ければ、CCクリームってのも最近良いみたいです!
肌に優しいです(*´∀`)

りゆ

いえいえ*\(^o^)/*
あたしの書き方も悪かったです(>_<)
CCクリームとBBクリームは成分が違うんですかね?なんか見てもイマイチ分からんくって😱笑
興味はあるので改めて調べてみます( ̄^ ̄)ゞ

りゆ

ありがとうございます!
キャンメイクはリーズナブルですよね❤️️
それでいて、良いとか最高です!!
薬局いってみます🎵