※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那とのことで悩んでます。(レスの話です。)、旦那とこの頃レス気味で…

旦那とのことで悩んでます。(レスの話です。)

旦那とこの頃レス気味です…
私がレスではなく、旦那が…
それで毎回モヤモヤしてしまい、ここ数ヶ月仕事の終わりが遅かったりしたのもあって後輩(女の子)の家に泊まる回数がすごく多かったことと、4月に2人でライブに行きたいと旦那から言われて。
その子とは何も無いと分かっていても、どうしても自分に自信が無いので何かあるんじゃないかと旦那を疑ってしまい、それで自己嫌悪になって泣いてしまいます。
産後(緊急帝王切開)、何回ヤッても旦那は途中で折れます…
レスにさせたのは私なのか。もしくはその子としてたら、その子と相性の方が良かったら気持ちよく感じませんよね…
なんて1人で考えてしまいます。

こんな経験された方いらっしゃいますか…

コメント

🩵

え?女の家に泊まってるんですか!?

• えり

えり

そうです。それは私も許してます。
    後輩で私もちゃんと面識があるので大丈夫だと思って許してます。

• 3月6日
  • 🩵

🩵

完璧ヤッてますよ😭😭😭
    それは許したらダメですよ。

• 3月6日
  • えり

えり

そうなんですかね…
    疑いたくないんですけどね…
    泊まるのはほんとに家から仕事場まで車で行ってて、夜10時越えたることが多々あるのでその時は朝も早いし泊まってきていいと思ってるんですが…
    甘いですかね…

• 3月6日
ティアラ

レスというより
女の子の家に泊まってる時点で
浮気じゃないんですか?

• えり

えり

そうなんですかね…
    やっぱり…
    それならそれでつらい…
    泊まるのを許可したのは私なんですよ…

• 3月6日
  • ティアラ

ティアラ

いやー
    100性行為してると思いますよ

• 3月6日
  • えり

えり

これは聞いても答えてくれないですよね…
    つら。

• 3月6日
  • ティアラ

ティアラ

いやっ
    聞いて
    ヤッてる何て答えないですよw

• 3月6日
  • えり

えり

ですよね…
    はぁー。悩む…

• 3月6日
ちーた

女の家に泊まる??それはヤってるんじゃないかと思ってしまいますね😭止めないんですか?いくら何もないとは言っても泊まり複数回はありえないです。
悪い方に考えてしまいますよね💦そういう経験はないのに回答して申し訳ないですが、私もずっとレスです。

• えり

えり

思ってしまいます…
    思いたくないですが…

レス辛いですよね…

• 3月6日
miel

後輩、しかも女って、浮気ですよね!?ちゃんと話した方がいいんじゃないですか(゜゜;)

• えり

えり

ちゃんと話してみます。
    私もその子は知っていて何度もあってます。が泊まりが続くとやっぱりつらくて…

• 3月6日
ママリ🔰

泊まることはおっけーされてるんでしょうか?
きっとその女の子のお家に泊まってやってるんじゃないでしょうか?🤔

• えり

えり

泊まること、そしてその子の家(後輩の家)ってことも承知の上です。
    おっけー出してるのは私です。

仕事上違うと思いたいんですが…
    やっぱり話してみます…

• 3月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

他にやれる人がいるならそれは奥さんとはレスになると思いますし、何より後輩なら若いですもんね😓
    よそ様のお宅なので他人が言うことではないのはわかってますが、お泊まりはやめさせた方がいいかと思いますよ💦お食事とかなら職業にもよりますがまぁ仕方ないのかなーとは思ったりしますが泊まりなんてしたら離婚届けは用意しちゃいますね😓
    小さいお子さんもいて大変だと思いますが頑張ってくださいね😢💦

• 3月6日
  • えり

えり

後輩は同い年です。
    なので若くは無いです。

そうですよね…
    はぁーどうしよう…

• 3月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね💡

えりさんがいいよって言ってしまったけどよく考えたらお泊りっておかしいよね!家族がいて家があるんだもん!これからは帰ってきてね!

て言えばいいかなって☺️

それでなんでよ?とか反論するようならますます怪しいのかな?と思っちゃいます💦

• 3月6日
  • えり

えり

確かに。
    ちょっとモヤモヤする気持ちは晴らしたいので言ってみます。
    ライブは行きたいみたいなので行っていいと言いたいんですがどう思いますか?

• 3月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ライブ〜…
    泊まりもNGですし、連絡すら取り合ってるのは…って思っちゃうので基本的に行かせたくありません。
    言い訳してラブホとか行かれるのでは?なんて考えてしまいます😭💦

まあ、今日いきなりLINEなどのやりとり見せてって言って見せてくれてやましいのなければ前々からの予定だと思うのでライブでおわりねって!割り切りますかね😅💦

• 3月6日

レスなのはいつからでしょうか?
後輩の女の子の家に泊まるようになった頃からなら私だったら疑っちゃいます…

• えり

えり

妊娠中からです。
    泊まりは妊娠中も泊まってました。
    私がてんかんを持っていて、今は娘がいるので夜10時までに帰って来れない時は私も実家に帰ってお風呂入れてもらってってしてるんですが…
    んー。時期はよく分かりません…

• 3月6日
♡♡♡

やりに行っていいよって言ってるような感じがしちゃいます(;_;)
私も旦那が帰り遅いから
こっちまで帰ってこないで
車で寝泊まりしていいよ!って
許してたら見事浮気してました🤦🏼‍♀️
遅くてもちゃんと帰ってこさせた方がいいと思います😔

• えり

えり

ちょっと旦那と話してみます。
    私もこのままではちょっとモヤモヤが過ぎるので…

• 3月6日
愛すくりーむ

異性の家に泊まるのはヤッてるてましょういくら面識あっても二人で飲み行くことすら許しませんよー

• えり

えり

そうですよね。
    私が甘いんですかね…
    きつそうだからと思ってるとダメですね…

• 3月6日
あやの

女の家に泊まりを許してるんですか?
性欲を発散できているからレスになっているのではないですか?
いくら後輩で面識があったにしても私は絶対許しません!むしろ2人でご飯すらも嫌です!
私なら家族がいながらも女と2人でライブ!?はぁー?って感じになっちゃいます!

• えり

えり

ライブはさすがにでした…
    泊まってくるか確認したら泊まってこようと思ってると言われ、モヤモヤ…
    結婚相手間違えたかなとつい思ってしまいます…
    でも強く言えない性格なのでどうしたらいいかと…

• 3月6日
たまねぎ

悩みの種を自ら撒きに行ってる感じですね(^_^;)
お互いにポリアモリーなど複数人と恋愛を楽しむような嗜好なら理解できますが、旦那さんからの一途な愛を求めるなら絶対許しては駄目な事ですよね…😨
あと、『ひとりでやってるなら…~』の下りもちょっときつい気がします。
セックスって上手くいってない時って物凄く繊細になってるから途中で旦那さんが駄目になっちゃうのも分かる気がします。

でも、旦那さんもえりさんにかなり甘えすぎだと思いますけどね!!😠💨💢💢

• えり

えり

私がいけないのは分かってます。
    最初はほんとに嫌でした。泊まってくるのも。ただ帰ってきても私は育児してる。もしくは実家に帰ってるだと心の拠り所がないし、遅くに居眠り運転で帰ってこられるのも怖くて許してました…
    自ら撒いた種ですね…反省。
    私はもう2人目作りたいな!と思ってるんですが、旦那はどうやらまだみたいで…
    もし、性器を共有してるかと思うとその子にも会うのが嫌になってしまいます…
    私がちゃんとしてれば良かったんですよね…

• 3月6日
  • たまねぎ

たまねぎ

えりさんだけが悪いわけじゃないですよ(^_^;)
    こんなことを平然としてる旦那さんにかなり問題あり!ですよ😠
    どういう気持ちで許したのか、時間がたって思い直した今の気持ちと冷静に話せるといいですね。無理そうなら手紙でも良いんじゃないですか?ラインとかより気持ち伝わると思います。手書き作戦いいですよ!より気持ちを伝えたい時(謝罪や難しい話、お祝いなど)に良くやります😃

• 3月7日
  • えり

えり

少し冷静に考えてみます。
    ありがとうございました︎︎☺︎

• 3月7日