※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子の靴サイズが13.5㎝で、次は14㎝か14.5㎝がいいか悩んでいます。幅広なのでイフミー、ニューバランス、アーノルドパーマーが気になっています。

1歳7ヶ月の息子の靴についてです。
13.5センチのニューバランスがピッタリになってきたのでそろそろサイズアップだなと思いアスビーキッズではかってもらったところ左13.5㎝と右13.7㎝でした。
次のサイズは14㎝か14.5㎝どちらがいいのでしょうか?

幅広なので次はイフミーかまたニューバランス、アーノルドパーマーも気になってます。

コメント

ゆきだるま⛄️

それは靴下脱いで測ったサイズですよね??もし履いてそのサイズなら14.5で、履いてないでそのサイズなら15でもいいかなと思います😉✨もし少し大きいなら中敷入れてあげたら長く履けると思います😌男の子はぐんぐん大きくなりますからね😅

  • みい

    みい

    裸足で測ってもらったサイズです😌
    14.5㎝のイフミーを履かせてみたらだいぶ大きい気がしたんでどうなのかなと思ったんですがお話聞いた感じだと大丈夫そうですね!
    15㎝でも中敷入れればいいぐらいですか?
    初めての買い替えなんですが皆さんどれぐらいづつアップしているんでしょうか?

    • 3月6日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    下の子が1歳3ヶ月の頃13.5のファーストシューズ履いてて夏に14(zaraのだったので甲高な息子にはキツかったかも?)買ったけど2ヶ月くらいですぐダメになってめんどくさくなって今は大きいけど秋頃から15履かせてます😉✨

    • 3月6日
  • みい

    みい

    うちも1歳3ヶ月頃に13.5㎝履き始めました😊2ヶ月は流石に勿体なく感じますね😢
    家系的にも大きくなると思うのでうちも履けなくなるの早そうです💦
    イフミーの14.5㎝はだいぶ大きく感じたんですが大丈夫そうですね✨
    ありがとうございました😌

    • 3月6日