※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
ファッション・コスメ

ママリと全然関係のない質問なんですが、どなたかセリーヌの鞄に詳しい…

ママリと全然関係のない質問なんですが、どなたかセリーヌの鞄に詳しいかたいませんか?
セリーヌのラゲージがほしいのですが、まずサイズは3サイズですか?
ミニ、マイクロ、ともうひとつでしょうか?
ナノショッパーとはなんでしょうか?
セリーヌラゲージマイクロのドラムドのブラックで文字も金具がゴールドのものが欲しいのですが、これはツルッとした質感のものしかないのでしょうか?
ブラック×ゴールドのドラムド?というボコボコっとした質感の鞄バッグないのでしょうか?

コメント

セリーヌが好きで、ラゲージも何個かもってます✨
詳しくはないですが、私の知ってる中では
ラゲージは、ミニ、マイクロ、ナノ、ファントムの4種に分かれています😊

ナノショッパーは1番小さいサイズのラゲージですよ😆

基本的に、素材がドラムドの場合だと印字はシルバーの展開かなと💦
スムースカーフの素材は印字ゴールドの展開が主流なので、私が見た事あるのはドラムドだとシルバーの印字になるのかなと思います😭
金具も同様に印字に合わせた仕様になってる気がします💦💦
↑上記に関しては無い!とは断言出来ないのでショップで確認した方が良いかもです♥️

• まえだまめ

まえだまめ

回答ありがとうございます!
    ドラムドは基本はシルバーなのですね💦
    入園式などに使うのにミニとマイクロで迷っています!
    使いやすいのはお持ちのなかだとどのサイズですか?😊

• 3月8日

退会ユーザー

私がよく使うのはマイクロかナノです!
    小さめで主張し過ぎないので使いやすいです😊
    ミニまでいくと、結構デカめで哺乳瓶とか持ち歩いてた時に使ってました!笑
    入園式とかならマイクロかナノがオススメですよ💕

• 3月8日
ぬん

まずサイズはミニ、マイクロ、ナノです😊
以前は1番大きなファントムもありましたが、SSからデザイナーが代わったので今ある在庫だけで新たにサイズ展開されて出てくるかは分かりません😩
新作ではとりあえずファントムサイズは見てないです。

ドラムドの黒を持っていますが、ロゴはシルバーですね💦
ゴールドは今まで見た記憶がないです💦
ただセリーヌに限らずですが、店頭に全てのデザインが置かれている訳では無く裏にストックされていたりするので聞いてみるといいと思います😊店舗によってはスクラップのようなもの見せてくれたりもしますよ🙆🏻‍♀️

とにかくデザイナーが変わったことでメインのデザインが変わってきてるので早めに探した方がいいかな?とは思います🤔私は買い足そうと思ってた色味逃したので😂

• まえだまめ

まえだまめ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    SSからなら早く探さないとですね💦
    ドラムドのシルバーとスムースのゴールド、どちらにするか迷いますが、生地はドラムドのほうが好きなんで迷います😭
    最近?でたブルーのようなグレーのような色もかわいくて迷います😫

• 3月8日
  • ぬん

ぬん

SSはもう展開されてますよ😅💦💦
    私はドラムドの方が好きなので、ロゴカラーはあまり気にしないです😊ロゴは小さく1箇所なので…笑
    ただ旧ロゴの方が好きなのでそこは気にしますけどね😂笑

色物も可愛いですよね😊
    私もほかのブランドですが、ブルーのバッグ狙ってます笑

• 3月8日