※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
妊活

生理予定日の昨日チェックワンファストで陰性。今日は予定日で生理来ない。おりものが増えたが妊娠可能性は?

チェックワンファストで陰性

こんにちは!基礎体温を元に生理予定日の昨日チェックワンファストをやったら陰性でした。ルナルナでは今日が予定日ですが全然生理来る気配がありません。
おりものも排卵日以降全くなかったのに、今日サラサラのが少し多い量ででました。
生理周期は28日で本日高温期14日目です。
妊娠の可能性はありますでしょうか?!

コメント

予定日にファストで陰性というのも少し気になりますが…
いつも高温期14日までありますか?☺️13日くらいでリセットしているなら少し期待膨らんできますね💕
赤ちゃん来てくれてますように🥰🙏

• タマ

タマ

ご回答ありがとうございます✨
    今まで高温期最長が15日だったので今日はドキドキしながら、過ごしてます🙇‍♀️💦
    ネットでも1週間後から使える検査薬では陽性みたいな記事見ると期待してしまいます💦
    あと1週間してもこなければ病院に行ってみたいとおもいます🌸✨

• 3月6日