※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

主人が手作りしたエプロンの縫い糸が切れて抜けた場合、自分でこっそり縫い直すかどうか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

主人がミシンで保育所で使うエプロンを10個手作りで作ってくれました。とてもありがたいのですが、洗濯したら縫っていた糸が切れて抜けてしまいました(>_<)こんなときどうしますか?自分でこっそり縫い直しますか?

コメント

いちご

自分で直せるなら直しますが直せないなら素直に言って縫い直してもらいます!

• かな

かな

裁縫苦手なのでもう一度縫ってもらいます。ありがとうございますm(__)m

• 3月6日
くま

なんて素敵なご主人😭❤️
素直に、ごめんね、洗濯したら糸が切れちゃったから縫い直して欲しいと伝えます☺️

ご自身でできないならお願いして縫い直してもらうしかないと思いますが...
どちらにせよたった一回の洗濯で糸が切れてしまったのなら糸は変えた方がいいと思います。
間違えてしまったんですかね?
相当詰めて縫ってしまったんでしょうか🤔