※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie*
妊娠・出産

昨日、37週1日で予定帝王切開で男の子を出産しました。手術は順調で、後陣痛に悩んでいますが、母親として頑張ります。子育てのアドバイスを今後も求めています。

いつもお世話になっております*

長文になりますが、
ここの皆様にたくさんお世話になったのでご報告させてください☆

昨日 2月17日 9:49 37w1d 辺縁前置胎盤のため予定帝王切開にて

49.5センチの 3170gの男の子を無事出産しました💓☺️

前日の入院から、帝王切開に怯え、、
ここの皆様にアドバイスをもらい、いざ!!✨👀
でした^^

麻酔もそんなに痛くなくて、手術中はずーっと喋っていたので怖くなかったです☺️✨

術後の、後陣痛に悶えてますが、痛み止めを処方してもらいもう少ししたら歩行開始になります😊✨
後陣痛が痛すぎてキズ口の痛さが全くわからないんですが、笑うと痛いのは確かです😂😂🌟

これからは可愛い我が子のために、
しっかり母親として頑張っていきたいと思います♡
そしてこれからは子育てのアドバイスをまたここで、頂けたらなと思っております💓☺️

今後ともよろしくお願い致します🙇🌟

コメント

そらたんたん

かわいいですー♡癒されました♡
おめでとうございます!
大変お疲れさまでした🎵

• Rie*

Rie*

おそくなりました!すみません> <

有難う御座います☺️💓
    我が子ってこんなにも可愛いんですね♡♡
    昨日から授乳がスタートして、頑張ってます(^o^)♪♪♪

• 2月20日
♡にゃん♡

おめでとうございますー♡
赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いです!!!! (´>ω<`)!!!!
以前、前置胎盤のことでアドバイスいただいた者です♡

無事の出産されたこと、手術の感想を見て、とっても心強く感じます(*^_^*)
わたしは結局30週半ばで管理入院になってしまいましたが、あと少し!
37週のオペまでがんばります〜!
とっても励まされました♡

• Rie*

Rie*

コメント有難う御座います❤️️☺️
    質問立ててらっしゃいましたよね♡覚えてます〜!(^_^)!

本当に手術は先生がテキパキこなしてくださるので、心配いらないですよ✨☺️
    入院中は不安なことも多く、気分の浮き沈みもあるかも思いますが、、我が子に会えたら今までなんだったのかな?というくらい幸せに包まれますよ💓☺️✨
    きっとあっという間に、手術の日になります😶🌷

今のうちに休まれててくださいね💓☺️

出産報告楽しみにしています♡😊😊そして、母子ともに健康であることを心より願っております!♡

• 2月20日