※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

息子に発疹が出てきたので今日病院に行きました。そしたら、旦那から「…

いつもお世話になってます!
息子に発疹が出てきたので今日病院に行きました。
そしたら、旦那から「まじ幻滅」とLINEが。
なんのことか分からず、ずっと不機嫌な旦那。
「息子どうだった?」と聞かれたので、「皮膚炎みたいで、また見せに行かなん。」と言うと、「可愛そう、普段からお前がちゃんとケアしてないからじゃない?」と言われました。お風呂上がりには乾燥しないようにベビーローションもつけてるし、赤くならないようにしっかり脇、首、重なるところまできちんと拭いてるのに。自分は着替えさせないし、見にも来ないくせに。ほんとムカつきます。挙句の果てには、「お前みたいに暇じゃない。」とか言ってくるし。今日口聞いてやらんって決めました😠皆さんならどうしますか?愚痴失礼しました😭

コメント

deleted user

ありえない。
旦那さん、ありえない。
いや、あんた父親じゃなかったっけ?
いつまで独身気分なんだよ
口だけなら他人でも出来るんだよっていいたいですね。

  • はる

    はる

    ほんとにそれです。

    • 3月6日
deleted user

赤ちゃん湿疹出やすいですよね💧
幻滅ってどの口が言ってるんだか😅

  • はる

    はる

    何に幻滅なのかもわからないです😭

    • 3月6日
( ¨̮ )

じゃー、お前がやれよ。
って感じですよね😔😔💦

うちもほんと乳児湿疹酷くて
色んなこと調べたり試したり
病院いったり気をつけてた過去が
あるのでその発言は
ムカついちゃいますね😅😅

  • はる

    はる

    気をつけててもなっちゃうことありますよね。

    • 3月6日
ママリ

幻滅なのはこっちだわ!何を知ってそう言ってんの?じゃあ、全部私のせいか医者に聞け!って言いましょう!!
今日どころか謝ってくるまで私なら実家に帰ります!!

  • はる

    はる

    言ってやります!
    祖母の家に旦那も一緒に住んでるので意地でも一緒です😭

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんって肌弱いし、湿疹はどんなに頑張っても出来るものなので、はるさん気にしないでくださいね!
    うちも5ヶ月ぐらいまでは出てましたが、皮膚科でもらったもの塗って今は綺麗です!!
    そしたら、とことん避けますw
    全部無視ですねw

    • 3月6日
  • はる

    はる

    そうですよね、私もできないのが1番なんて分かってるのに😭
    私も無視してやります!

    • 3月6日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

私も乳児湿疹あった時に同じようなこと言われました💦
なにが可哀想??
子供のお世話してない方が可哀想。笑

  • はる

    はる

    そーなんですか!?
    その時なんて言い返しました!?

    • 3月6日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

    🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ


    無視です(笑)

    • 3月7日
  • はる

    はる

    よく抑えられましたね!凄すぎます!

    • 3月7日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

    🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ


    言い返せなかったのもあります...💦

    • 3月7日
  • はる

    はる

    そうなんですね😭
    後で、言いたいことが思い浮かぶんですよね!😭

    • 3月8日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

    🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ


    ホントそうなんです!
    1人でイライラしてるんですよね💦笑

    • 3月8日
  • はる

    はる

    うわー!一緒です!

    • 3月10日
あーちゃん

私なら一言も口を聞かず
ご飯なども作りません。
そして、育児に協力も無しに
分かったことを言うあなたに
まじ幻滅。とLINEします👊
ご飯作ってないことなどを
言われたらあなたのご飯を
作ってる暇ないんで。と
言ってやりますね😤👊

  • はる

    はる

    うわ、それいいですね!
    してやろうかなと思います!

    • 3月6日