※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が楽しみで、名前が決まらない悩みや臨月の大変さについて相談です。

もうすぐ会える☺️💕
お腹重たいけど、今は ずーっと 赤ちゃんと一緒なのも また幸せ。エコーでは、長らく 顔を隠してるから 産まれてきたらどんな 顔なのか それもまた 楽しみです🎶

考えすぎて、名前がなかなか 決まりません💦

それにしても 臨月って お腹の大きさ 全然ちがいますね。
健診で 座って長時間 待つのが なかなかツラい😭

コメント

かなめろ

待ち遠しいですよね♡♡
妊婦検診待ち時間は長いけど、
自分の検診が来たらあっという間に
おわりますよね😂笑
待ち時間めちゃくちゃお尻と腰が
痛かったの覚えてます😞😞

  • まーこ

    まーこ

    待ち遠しいです☺️
    やっと、ここまで来れました!
    ソファの背もたれが低くて なんともおさまりの悪い体勢で あっちむいたりこっち向いたりしてました😅

    • 3月6日
aichan♡

今日で9ヶ月になった初マタです💓

やっぱり臨月になるとさらに
お腹大きくなりますよねー( ˘꒳​˘)
うちのべびたんも顔隠してばかりなので、明日の検診で見れたらいいなぁとおもってます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

無理なさらないでくださいね。

  • まーこ

    まーこ

    妊娠して 中期に グーンと大きくなった気がして、そのあと また
    何度か グーンと 大きくなった?って思う時があり、臨月は 急に 動きづらくなりましたー😲
    毎回、起きる時、たつとき、
    よっこらせーーと 言ってしまいますw

    • 3月6日