※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

こたつテーブルからビデオカメラが頭に当たり、心配ですが脳の出血などはないでしょうか。妊娠中で神経質になっています。

変な質問すみません(>_<)
数日前、こたつの下の方で寝転がっていたら、こたつテーブルの上に置いてあったビデオカメラを子供が手で滑らせ?私の頭に当たりました💦
耳の上の方で結構痛かったです😣
それだけで、脳の出血とかあるのでしょうか??💦
妊娠中でいつも以上に神経質になってまして😅

コメント

deleted user

ないと思いますよ!
今でも痛みますか?😭

  • はな

    はな

    やっぱり無いですよね😅
    考えすぎですね😅
    痛みは気にしすぎてるからあるような?くらいです。
    心配性治したいです😭

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も心配性なので
    心配するのわかりますよー😭
    明らかにたんこぶ出来てたり
    ふらつきとか体調に変化があったら
    受診してもいいと思います(ノ_<)

    • 3月6日
  • はな

    はな

    心配性なんですねー😣
    気持ち分かって貰えて嬉しいです。
    見た目ではふらついて無いんですが、体がしんどくてらフワフワしてる感じはあります💦でも、前からたまになったりしてたので、どうなのか…?ってゆう感じで😣
    でも、ビデオカメラが当たったくらいで無いですよね~。

    • 3月6日