※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみちん
妊活

排卵しているか不安ですが、基礎体温が変動している状況で、排卵した可能性があります。信じて注射したことは大丈夫でしょうか?

2人目不妊で病院へ去年の9月から
通ってます⭐️
今まで薬の力を借りないと、排卵や
生理が来なかったんですけど、
15日病院へ行ったところ、
自然に排卵したかも‼️とのこと。
なので
それを信じてhcg5000注射してきました。

ですが、なかなか基礎体温が
36.60あたりをいったりきたり(T ^ T)

これって排卵してないんでしょぉか、、(T ^ T)

コメント

deleted user

低温時期は基礎体温どのくらいですか?
低温と高温で0.3℃程度の差が基本なので、低温時期が、36.3前後であれば低すぎる体温ではないかなと思います。

  • ぇみちん

    ぇみちん

    コメントしてくださってありがとぉござぃます⭐️*\(^o^)/*

    生理不順、基礎体温が安定のグラフではないんですが、
    低温期は36.2くらぃです。

    ってことは、まだ生理がくるまでは期待しても大丈夫そぉですね♪

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思いますよ‼︎
    私も普段低温→36.2〜36.3代
    高温→36.5〜36.6代
    で、通院している病院で、ギリギリかなーって言われてます。
    とりあえずちゃんと2層になってるから大丈夫だそうです。多少のがたつきはありますが(笑)
    体は冷えないように気をつけてと言われてます‼︎

    • 2月18日
  • ぇみちん

    ぇみちん

    基礎体温計だと、高温期マークにならなくてw
    朝、基礎体温計と最近にらめっこしてますw(T ^ T)

    体冷やさないようにきおつけます(=´∀`)人(´∀`=)♡
    ぁりがとぉございます♪

    • 2月18日