※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
雑談・つぶやき

まさかのまさかの‼️昨日検診で男の子と言われました〜〜😆1人目、男の子…

まさかのまさかの‼️
昨日検診で男の子と言われました〜〜😆

1人目、男の子希望→女の子

2人目は3歳、4歳差でほしいな!→すぐ妊娠
(避妊しなかった私の問題だけど笑)

1人目女の子だったから2人目も女の子だったら
大人になっても相談事とか出来るし
姉妹の方がずーっと仲良しでいれそうだな💕
(私自身姉が2人いて凄く仲良し、兄とは会話ほぼ無し)

と思ってたら男の子!!!😂
びっくりした‼️🐘
パパはどっちでもいい!!!と言いつつ
密かに男の子が良かったらしく大喜び😆

元気に産まれてきてくれるのが大前提で1番の願いだけど
私の小さな願いは3つとも叶わなかった〜〜‼️😂
同性のペアルック憧れだったのに〜‼️

パパ、実父、義父の男性陣は大喜び(笑)

コメント