※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

おままごとのキッチンはいつから遊ぶべきですか?木の板にプラスチックの釘を打つおもちゃの工具はどこで買えますか?

おままごとのキッチンっていつぐらいから遊びますか??
遊びに行ったところで、プラスチックの釘と、ハンマーとかのやつでは遊んでたのですが、キッチンではまだ遊んでませんでした。

工具みたいなやつはどこで売ってますか??
丸い穴があいた木の板があって、そこにプラスチックの釘を打ったりするおもちゃなのですが💦

コメント

F.R☺︎

IKEAに売ってましたよ😊
キッチンは1歳ぐらいから興味がありずっと遊んでたのでキッチン買いました😆

  • 🌷

    🌷

    キッチンはIKEAで売ってるの分かりますが、その工具のやつも売ってますか??

    • 3月6日
  • F.R☺︎

    F.R☺︎

    キッチンも工具も売ってますよ😊
    子供のおもちゃコーナーに売ってますよ✨

    • 3月6日
  • 🌷

    🌷

    ほんとですか!?!?
    アプリで載ってなかったのでないのかと😂
    土日で行ってみます!!

    • 3月6日
  • F.R☺︎

    F.R☺︎

    これが売ってましたよ😊
    探してるのとはちょっと違うかもしれないですが😅

    • 3月6日
三児のmama (26)

一歳半くらいで興味持ち始め、2歳の誕生日にキッチンプレゼントして今ではご飯ーってゆって作って持ってきてくれます( ̄∀ ̄)

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね💓
    男の子だけど興味持ってくれますかね…😂

    • 3月6日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    うちの子はむしろ
    ハンマー系では一切遊ばないです(。•́︿•̀。)

    • 3月6日
  • 🌷

    🌷

    やっぱ、女の子と男の子では興味持つもの違うんですかね…💦
    遊びに行った時も、トングだけ持って工具で遊んでました😅

    • 3月6日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    アンパンマンのそーゆうおもちゃトイザらスにありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 3月6日
  • 🌷

    🌷

    色んなところ行って探してみます😊

    • 3月6日