※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

愚痴らせてください。もう限界です。ろくに子供の面倒も見ないくせして…

愚痴らせてください。もう限界です。ろくに子供の面倒も見ないくせして旦那は遊びに行く約束だけは一丁前にしてきます。遊びに行く金があるなら子供のために使って欲しいってずっーと思ってます。我が家だってそんなお金に余裕も無いのに遊びに行くってどういう事?って思います。子供産まれてからぁたしは遊びに行くってよりかは子供と気分転換に毎日(雨の日)以外散歩に行くくらいしかしてません。

子供が泣いててもあやしてくれることなく…抱っこしてくれてもいいのに言われないと抱っこしない、家の事も言われないとやらない。俺がやるから置いといてって言われるけどもそれを何時間放置してからやるのかな?って毎回思ってて。

こんな旦那と話し合ってもホント意味無し状態です。まずぁたしの話を聞きません。マザコンだから仕方ないとはいえ、ぁたしよりもかぁちゃんが言うこと絶対←この概念を外して欲しいって毎日毎日思います。

コメント

mash

うちの旦那に似てますね💦
母親は子育てしながらでもきちんと家のことやってきた!ってよく言われるんですけどお義母さんに聞くと子育てはおばあちゃんに任せてた!って。

子供生まれたから俺遊び行くの控えるからと言いながら休みのたびになんか予定入れてます。やることやってくれるならいいよと言ってますがお風呂以外何も手伝ってくれません!

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

旦那も小さい時はお義母さんがやること無く全ておばぁちゃんに任せてたって言われました。だからと言って息子にもそれを教えるかって思いましたね。
    休みの日に家にいても何もしないんでむしろ仕事行くかなんかしれくれとしか思いません。ろくに子供の面倒も見れないのなら金だけ家に入れてくれればもうどうでもいいって感じです!

• 3月6日
しょうちゃんママ

うちと同じような旦那ですね。遊びに行く友達いないから、家にいてダラダラされ目障りな分、うちの方が悪です。通販で要らないもの買うし。。

家事やんないです!たくさんある家事の中から1つだけしか頼んでないのに後でやるとか言うし。

うちもマザコン。私の話聞かないけど、親のお願いには即対応。息子とのお出掛けの約束破って、母を病院に連れていったことありました。
結局、まだ『息子』なんですよ。良い年して、、愛想つかしたので返したいです。

すいません私の愚痴になってました。

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

気にすることありませんよ!
    ぁたしも我慢に我慢を重ねた結果ここで愚痴を吐いてるので( ˊᵕˋ ;)💦

通販はやることは無いですけど旦那と買い物行ったら最悪ですよ!要らんものばっか買って来てそれ何に使うの?ってなることも多々あります。
    家事やらないですよね…。言っても後でやるから置いといてこの一言だけですもんね…。その一言から何時間経ったら行動するのかなー?って毎回思います。

もちろんぁたしの話なんな聞く耳持たず親のお願いとかには即行動。子供の面倒もろくに見てくれもしないんであっそって感じですけど腸が煮えくり返りそうなぐらいイラッとします。
    いい歳してまだ息子気分ホント情けないですよね!

• 3月6日