※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)TAKAE
妊活

生理5日目からクロミッド服用し、排卵を促すために内診。HMGを打ち、体温が下がりショック。排卵日には関係なし。

1月の生理5日目からクロミッド
そしてクロミッドから、2週間目の10日に内診してもらいました!
そこで排卵しそうなのでHMGを打ってもらって
珍しくちゃんとした台形になりそうだったのに16日から
だんだん体温が下がってきてます(T ^ T)
インプラテーションディップとは違うし…
そもそも排卵日と思われる日には仲良し出来てないし(・・;)
なんかショック(´・ω・`)

コメント

:)TAKAE

ちなみに仲良ししたのは14日です_(:3 」∠)_

美樹ティ

HMGを打ってもらったんですか?
体温あがることを祈りましょう😆

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    はい!10日にHMG1500打ってもらいました(^^)
    ほんと上がることを祈ってます(T ^ T)‼︎

    • 2月18日
  • 美樹ティ

    美樹ティ

    HCGではないんですね😄排卵間近ならと思いましたが💦
    はい、お互い頑張りましょう😆

    • 2月18日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    私は毎回HMGなんです(*´∀`)
    10日の時点で卵子は18ミリでした!
    頑張りましょうね❤️

    • 2月18日