※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
妊娠・出産

妊娠2ヶ月目で外出時に疲れやすく、カフェで休憩したいけど、何を飲めばいいか迷っています。冷たい飲み物とカフェインは避けたいです。スタバやサンマルク、タリーズ、ドトールなどのチェーン店でおすすめの飲み物はありますか?

妊娠2ヶ月目です。外出した際に疲れやすくなってきました。カフェで休憩をしたいと思うことがあるのですが
いまいち何を飲んでいいのかわかりません。
スターバックス
サンマルク
タリーズ
ドトール などのチェーン店でみなさんは何を飲んでましたか?

冷たい飲みものはできたら避けたいのですが
カフェインも気になります。
よろしくお願いします。

コメント

ここはる

カフェインレスもありますよね♡
冷たい飲み物普通に飲んでます💗

そら

タリーズで働いてます。最近よく妊婦さんが来ますがブラットオレンジジュースとか、ヨーグルトとフルーツのジュース、フルーツジュース。
あまり気になさってないのかわかりませんが、ココアラテとか、キャラメルラテなど、飲んでる方もいらっしゃいます。あとは、スワークルタイプのもの飲んでる方もいますね。

• なら

なら

店員さん目線からアドバイスありがとうございます😊

• 3月6日
♥

フルーツジュースもありますけど、
そんなガバガバ飲む訳でもないですし
気になさらなくてもいいんじゃないかなと思いますよ♡
ご無理なさらずお大事になさって下さいね☀️

pii

あったかいココア飲んでましたが、安定期くらいから気にしなくなって1日一杯ならってカフェインとっていました✋☺
ほっとカフェラテとか飲んでました😌👍

M

たまに気分転換の1杯ぐらいなら、
カフェインもとっても大丈夫だと思いますよーなので私は普通にカフェラテとか、飲んじゃいますよ‼️
気にしている人なんかはジュースにして、氷はなしとかにすればいいかな?と思います‼️

• なら

なら

コーヒーを時々飲みたくなってしまうので、気分転換に一杯
    ストレスが溜まらない程度に飲もうと思います😆

• 3月6日
ゆ

スタバでディカフェ(カフェインレス)にして温かいものを飲んでいました☕

気にせずなんでも飲みます。
基本はカフェラテですが。
カフェインも気にしたことありません〜〜🙌🏻