※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

友人の結婚祝いについて。5年ほど同棲して結婚した友人にあげるプレゼン…

友人の結婚祝いについて。
5年ほど同棲して結婚した友人にあげるプレゼントで、高級出汁パックや調味料の詰め合わせを検討してるのですが、どう思いますか??
生活に必要なものは全て揃ってるし、友人は料理好きなので候補にしてるのですが、結婚祝いに調味料って実際もらったらどうなんだろうかと思って質問してみました。

私自身は他の友人から内祝いとしていただいたことがあり、嬉しかったのですが、皆さんならどうですか??

コメント

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

私は嬉しいです( ˘ᵕ˘ )♡

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    安心して贈れます😊

• 3月6日
マリ

料理好きなら良いと思います😊料理好きな方なら食器などもこだわりがあると思うし、5年同棲してたならある程度のものは揃ってると思うので💦 自分では買わない高級なものプレゼントされるのは私なら嬉しいです😆

• ぴー

ぴー

食器とか無難だけど難しかったりしますよね💦
    結婚祝いに食品をあげたことなかったのですが、コメントいただいて、安心して贈れます😊

• 3月6日
ty

私もとても嬉しいです😊

• ぴー

ぴー

よかったです!安心して贈れます😊

• 3月6日
まりる

嬉しいです。高級なだしって自分じゃなかなか買わなくないですか?嬉しいと思います😃

• ぴー

ぴー

私も欲しいけど自分では買わないです😅コメントもらえて、安心して贈れます😊

• 3月6日
豆もち

めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)b

• ぴー

ぴー

決めかねてたんですが、安心して贈れます😊

• 3月6日