※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お金・保険

クレジットカードで50000円のGoogleplay購入が不正で困っています。キャンセル可能でしょうか?同じ経験の方いますか?

最悪です。クレジットカードの金額が50000になってて
確認したら、覚えのないGoogleplayの購入...。

こういうのってきゃんせるできんのんよね😭
問い合わせしてもキャンセルしてくれるかな😭こういう経験ある方居ないですか?😭

コメント

ママリ

不正利用とかではないってことですか?

• ゆ。

ゆ。

不正利用です😭

• 3月5日

不正利用ってことですか??それとも実際買っちゃったんですか??(>_<)

• ゆ。

ゆ。

不正利用です😭
    クレジット会社から請求明細の電話が来て気づきました😭

• 3月5日

退会ユーザー

不正利用だったら払わなくていいですよ!不正利用かそうでないか、ちゃんと審査してくれるはずです!

• 3月5日
ママリ

不正利用はキャンセルできます

• ゆ。

ゆ。

不正利用って分かるもんなんですかね?😭

• 3月5日
yuki

旦那さん(または自分の身内)が課金しているとかならば無理です💦

不正利用ならばそれを伝えて内容みて本当に関係ないようならばキャンセルして貰えます😅

• ゆ。

ゆ。

不正利用なので問い合わせてみます😭

• 3月5日

覚えがないなら今すぐ停止措置とられたほうがいいですよ
私、不正利用され、USJのチケット取られてましたwww

えったん

不正利用されて、カード会社から電話が来たのであれば、引き落とされないので大丈夫です。
私はユニバーサルのペアチケットを買われてました😭私もカード会社からの電話で、発覚。すぐに使われたカードは止め、新しいカードを送ってくれました。びっくりしますよね😱

みんてぃ

不正利用時の保証ポリシーはカード会社により違います。まずは、まだでしたら直ぐに電話してカード止めてもらってください!24時間繋がると思います🙌