※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

飛行機で持ち運び可能な食事用ベビーチェアを探しています。ハイチェアかブースターが希望です。おすすめがあれば教えてください。

食事用ベビーチェアを探しています!
普段はダイニングテーブルで食事をするのでハイチェアもしくはブースターで、実家に持っていけるようなものを探しています。
帰省には飛行機を使います。
コンパクトに持ち運べるものってなかなか見つからなくて💦
おすすめのものがありましたら教えていただきたいです!!

コメント

ちょぽ

まだ離乳食初期ですよね?子どもに自分で食べさせるわけでもないし、実家に椅子があるならベビーチェアベルトがあれば対応できるんじゃないですかね?どうでしょうか…?

• あさ

あさ

なるほど!
    チェアベルトは思いつきませんでした
    これならコンパクトでいいですね☺️
    ありがとうございます!

• 3月5日
h1r065

こういう形のがじゃないですかね。

買って実家に届くようにしておけば運ぶ手間もないし、持ち帰りもまだこれなら可能じゃないですかね⁈

• あさ

あさ

回答ありがとうございます!
    こういうのいいなと思ったんですが、実家のテーブルが特殊な形でつけるのは難しそうです🥺

• 3月5日
  • h1r065

h1r065

なら簡易な安いものを実家に行ったときに購入してもいいのかなーと。
    何日ぐらいいるかによりますが短いなら抱っこで今回は済ますのも手かなあとは思ったり。

• 3月5日
  • あさ

あさ

1ヶ月ほどいる予定なので、やはり実家用に用意した方がいいかもしれないですね
    お手頃なもの探してみます☺️

• 3月5日