※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
子育て・グッズ

友達の2人目の出産祝いに、名前入りのベビーリュックを贈るか、色違いのリュックを検討中。他に嬉しいプレゼントがあれば教えてください。

友達が2人目出産してのちのち会いに行くのに、出産祝いを探しています!
1人目はマグマグをプレゼントしました。。
お恥ずかしながらセットではなく単品と、ストローパーツです。。。
2人目は名前入りのベビーリュックを。と思っています😁
姉妹なので、2つかんがえています!お揃いをかんがえていますが、色違いにするか、お揃いにするか。
みなさんはどうしますか?
リュックて気持ち的に重いですか?
気持ち悪いですか?

リュック以外にも、実際もらって嬉しかった!!とかあれば参考にしたいのでお願いします!

コメント

ハーバリウム

リュックいろんな人からもらってたくさんありますが嬉しいですよ💕
上の子はおままごとに使ったり、お散歩の時オムツをいれたりで気に入ってます✨
全くのお揃いより色違いが可愛いかなと思います!😊

あとは定番ですがバスタオルやスリーパー、バスチェアなんかは二人目育児で嬉しいと思います☺️

• たぴ

たぴ

お返事ありがとうございます😁
    バスチェアもいいですね😁

• 3月5日