※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
ファッション・コスメ

物欲にかられてる、というわけではないのですが、最近腕時計がほしくな…

物欲にかられてる、というわけではないのですが、最近腕時計がほしくなりました…!
少し前までジーショック(メルカリにて購入)を使っていたのですが、どうも電池が切れてきてるようで、修理?電池交換?に出すのに最近外に出れないことと、1つだけでは何となく不安(どちらかが壊れてしまったりした場合につけれない)なのもあり、購入しようと思いました。

デジタル(針+デジタル表示が理想ではありますが…)で、防水機能つき、別で持っているものが黒なので、できればそれ以外の色のものがいいなーと思っています☺️
また、なるべくなら5000円ほどまでくらいで価格が抑えられるといいなーと思うのですが、なにかおすすめはありますか??
よろしければ教えていただきたいです…!

コメント