※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

暖かくなってちょっとずつ散歩に出ようかなという気にやっとなってきま…

暖かくなってちょっとずつ散歩に出ようかなという気にやっとなってきました!
でも毎日パジャマで1日過ごしてたから着替えるのが面倒化粧はしたくない(´×ω×`)ってなっちゃいます🤣
でも着替えて抱っこ紐つけて散歩行ってきました!
今日はほんとに暖かい😻
帰りにコンビニ寄ってカフェラテ買って気分転換もできました\(^^)/
みなさん毎日散歩行かれてますか?

コメント

だいちゃん

息子が1,2ヶ月頃は秋だったので、毎日ではないですが、散歩に行っていましたよ😄
近くのスーパーに行って、少し買い物して帰ったり、ずっと地元なので懐かしい道とか通って1人で懐かしんだりしていました😂
暖かくなってきて、気持ちがいいですよね✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日行けたらいいんですがちょっと寒かったりするとグータラしちゃいます😅
    スーパーとか行きたいですが車に乗せないとなのでまだチャレンジ出来てません😭😭

• 3月7日