※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

その服の着方について質問です。男の子でも着れますか?室内で着ても大丈夫ですか?今からでも適していますか?どんなコーデがいいですか?バースデーで一目惚れして購入しました。

この服の着方について分からないので教えてください。

男の子でも着れますか?(室内で着させますか?)今からもまだ大丈夫ですか?どういうコーデをしたらいいですか?

バースデーで一目惚れして先日買いました。

コメント

aaa

男の子に可愛いとおもいますよ♡♡もう少し暖かくなったらこれ1枚でいいと思います!お家着にもお出かけにも大丈夫だと思います!

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます。
    男の子にもいけそーって思ってたのでよかった!お出かけにもいけますか!❣️

• 3月5日
すずやん

ロンパースの肌着の上から着る感じですかね。これから暖かくなるので半袖の肌着であればまだ活用できる服です。
足は寒ければタイツのようなものを履かせてもいいし、レッグウォーマーでも良さそうです(^^)

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます♪
    助かりました。
    半袖の肌着かなぁと思ってました!!

• 3月5日
ゴロぽん

もう少しあったかくなったらそのパンツの下にタイツやレギンスと履かせたり、レッグウォーマー履かせたりして着せたらいいと思います☺️

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます‼
    これから着せるのが楽しみです。

• 3月5日