※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

夜勤休憩1時間あり、夜勤1人勤務っていつが休憩?特変なければ、そりゃの…

夜勤休憩1時間あり、夜勤1人勤務っていつが休憩?
特変なければ、そりゃのんびりはする時間あるだろうけども、ブラックな業界だなと思いながら復帰。

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

こんにちは‪😊
ずいぶん、ブラックですね💧
特変なくても、気は休まらないし休憩ではないですよね😞😞

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    介護なので、よく寝てくれていたら、ゆっくり出来る感じですが、休憩と記載だけで取れてるかは監査とか対象外なんだなとふと思い呟きました😖

• 3月5日
  • *°まぁちゃん・:*+.

私も妊娠する前までは、認知症専門棟で夜勤してました😊
    書類に記載で通っちゃうんですもんね💧現実は休憩ではないですが😭

私の所は夜になると、みんな元気になりオムツのポリマーだらけです😂😂

• 3月5日
  • ちまこーい

ちまこーい

あるあるですね😖
    洗面所でオムツ洗ってみたりとか引きちぎってみたりとか😓
    命を預かる仕事なので休憩はしっかり欲しいですね😖

• 3月5日
  • *°まぁちゃん・:*+.

あるあるです😂
    うちには介護度3b以上の方しか居ないので、激しめです✌
    でも、おじいちゃん、おばあちゃんは大好きです❤

その通りですよね💧命を預かり、人間相手のお仕事ですからね😊😊

• 3月5日