※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
妊娠・出産

生理予定日から6日前に陽性反応が出ました。今は4w3dですが、検査薬は早く反応します。病院は月末に行こうと考えています。皆さんはどのくらいに行きましたか?

生理予定日から6日前に陽性反応が出ました⑅◡̈*

今アプリの計算からすると4w3dなのですが、検査薬はすぐにくっきり反応してくれます(﹡ˆᴗˆ﹡)

病院には、月末に行こうかなと思っているのですが、皆さんはどのくらいに行きましたか?

コメント

うーか*°

くっきり!
おめでとうございます💗

3人目ちゃんは心拍も確認して1回目で母子手帳貰いに行くつもりで7wに行ったつもりでしたが、まさかまさかの排卵日が遅れていたようで赤ちゃんもまだ5〜6wのサイズで心拍確認出来ず。
ただただ心配でしたT^T💦笑

• ここなっつ

ここなっつ

ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

私も心拍まで確認したいな〜と思っているのですが、フライングが早すぎた為、長い日々を過ごしています笑

回答ありがとうございました♡

• 2月17日
chay*

おめでとうございます♡

私は7wに行きました!
その頃だと胎嚢と心拍まで
一気に確認できるので
何度も足を運ばなくて済みます!

ただ、激しい腹痛や出血などが
ある場合は切迫流産や子宮外妊娠の
可能性もあるので、すぐに受診
して下さいね(^^)♡

• ここなっつ

ここなっつ

ありがとうございます

7周で心拍までかくにんできたのですね>_<

フライングが早かったので、ちゃんと育ってるかなーと不安になりますが、体に異常がないのでまだ長いですがもう少し待ってみようと思います⑅◡̈*

ありがとうございました♡

• 2月18日