※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

赤ちゃん本舗って登録制ですか?いつくらいに行ったら良いのでしょうか?

赤ちゃん本舗って登録制ですか?
いつくらいに行ったら良いのでしょうか?

コメント

ママリ

登録制というかカード作ると試供品もらえたりしますよ!
あとは3千円以上でオムツ24枚入りが貰える券ももらえるんですがそれが期限が翌月とかなので何かを買い揃える前とかにやった方がいいです!

A-mama

1人目のときはベビー用品
買い揃える時にお店でしましたよ☺️
そろそろ用意されるのであれば
ポイントもつくので何か買われるついでに
会員登録してみてはどうでしょう?☺️
お店のせービスカウンターで言うと
すぐに登録出来ると思います😊

欲しいものがあるなるいつでも行ったらいいと思います😮

誰でも買い物はできますがポイントカードを作るならはじめは10倍20倍とかのポイントがつく券ももらえるので大きいもの買う前に作るといいと思います
おむつも新生児用ひとふくろとかたくさんの試供品もらえましたよ。
私はマタニティパンツとか買うのに初期頃には行きました

♡mama♡

誰でも買い物できますよ。
ただポイントカードが作れるってだけです。好きな時に行ったらいいのでは?

ちぃこ

普通にお買い物行けますよ!
コストコみたいに会員制ではないです!
ポイントカードは紙に書いて作れば試供品とか色々貰えます!
わたしは8ヶ月の頃に揃えましたが、先に行ってどんなものがあるのかとかイメージふくらませててもいいかと思います!
抱っこ紐は赤ちゃんがいる状態で購入した方がいいとは思いますが、生まれてすぐ必要なら買っといてもいいかと思います!
その場合はお腹が大きくなった無いうちに試着した方がいいですよᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ