※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

結城市の子育て支援センターの身体測定に参加したことがある方いますか?次回の身体測定は3月7日の午前ですが、9時~12時まで3時間いる必要があります。9時半頃に起きる場合、途中参加は可能でしょうか?不安です。

結城市の子育て支援センター、月1回身体測定の日があるんだけど、いったことがある方いますかー?
次回の0歳児さんの身体測定が3月7日の午前なんだけど、みなさん9時~12時まで3時間いる感じでしょうか?
1度目の昼寝(朝寝?)から起きるのが9時半頃なので、途中参加になっちゃうんだけど大丈夫でしょうか?
不安でいっぱいです(*_*;

コメント

違う市なので勝手なことは言えないですが💦
私の市でも同じように0歳児だけの身体測定の日がありますが、好きな時間に行って服脱がせて測定して終わりです!ママ友さんがいる人はその後お話したり、支援センターのおもちゃで遊んでる子もいますが、基本自由行動でしたよ☺️👌

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!
    自由参加って書いてはあるんだけど、実際のところ最初から最後までの方が多いのか気になっちゃって💦
    ぐーさんのところは好きな時間に行ってっていう感じなんですね😊
    赤ちゃんだし多分同じですよね!
    ホッとしました😃

• 3月5日

結城市で検索したら出てきたので今更答えますね😂
もう一度参加済みですかね?

身体測定は10:30くらいから始まる朝礼が終わってからです。
なので私は10時以降に行ったり朝礼中に行ってました。