※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛促すための健診がありドキドキしています。体力は自信ありますが、陣痛には不安があります。陣痛時の対処法や経験談を教えて欲しいです。

ついに明日は予定日😂💖
前回の健診では子宮口はまだだねーって言われて
次の健診で刺激して陣痛促すって言われたので
ドキドキしています|ω・`)💦
臨月入る前からずっと運動しまくってるのに
まだまだなのかあ(;∀;)

旦那や友達や習い事の仲間たちや
職場の人たち、会う人みんなに
痛みに強そうだよね!とか
あなたならスポーンッて産まれてきそうね!
と何を根拠に言ってるのかわからないけど
すごい言われます😂笑
たしかに骨盤広めだし妊娠前は何年も前から
習い事でダンスを3つもやってたり
趣味でランニングをしていたり股関節柔らかかったり
体力には自身ありますが😂

いきみ逃しってやつが辛いと聞きました😂
それから、いくら体力に自信があるとは言っても
陣痛に耐える体力にはもちろん全く自信ないです🤣
陣痛中や出産時にやって良かったことや
逆にやっても意味なかったことなど
色々教えてください!(^^)🌼

コメント

女の子ママ

いきむのはほんと辛かったです😅
陣痛も今まで経験した事のない痛さでした😭
いきむ時声出さない方が力入るらしく声出しちゃダメって言われました😫

あ、でも私も陣痛中、力む時
もう無理死ぬとかすごい発狂しまくってましたけど無事出産できたので
大丈夫ですよ!!!
頑張ってください!応援してます!

  • みんと

    みんと


    ですよねですよね😂💦
    陣痛、出産なんて未知の世界ですもの😂
    わたしも発狂しそうです!!
    本当にドキドキですけど
    がんばります!
    ありがとうございます💖

    • 3月5日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ファイトです∠( ̄^ ̄)

    • 3月5日