※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
妊娠・出産

そろそろ入院準備始めてます!☺️予定日は4/11です!浜松医療センターのバ…

そろそろ入院準備始めてます!☺️
予定日は4/11です!
浜松医療センターのバースセンターで出産された方にお聞きしたいです!
①洗濯機を借りることは出来ましたか?その場合洗剤は持参しましたか?1回いくらでしたか?乾燥機の有無も教えてほしいです!
②テニスボールはありましたか?
それとも用意されましたか?
③バスタオル、フェイスタオルはどれくらいの枚数用意されましたか?

その他の病院で出産された方にも質問です!
入院用の荷物はどのようなおおきさのカバンを使われましたか?
思ったより多く、予定していたカバンに入り切らないので悩んでます!(パジャマを圧縮しようと思います!

)
準備してたら色々と分からないことが出てきてしまったので、どなたか教えてください!
宜しくお願いします☺️❣️



コメント