※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳のママ
妊娠・出産

18週です!これぐらいの時期って1日一回胎動を感じればいい方なんですかね~一人目の時はもっと1日感じていたのですが😭

18週です!これぐらいの時期って1日一回胎動を感じればいい方なんですかね~
一人目の時はもっと1日感じていたのですが😭

コメント

はる

私 これが胎動か!って分かったの
20週を過ぎてからでした👶🏻!

18週の検診の時に
胎動がまだよく分からないと話したら
赤ちゃんが まだ小さいから
分からなくても問題ないと
言われてました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 4歳のママ

4歳のママ

そうなんですね!一人一人性格があるから、一人目とは違うって分かってはいるのですが、心配になります!ありがとうございます😁

• 3月5日
ぽん🌸

わたしは20wくらいで胎動かな!?と感じ始めました❤️
でも頻繁にではなく、1日に4〜6回とかだったと思います^ ^
胎動可愛いですよね😍
動いてくれないかなぁって仕事しながらたまに横になったりしてました←
産科の先生には足が届く時とかしか感じない時期だから、まだ届きにくいのかもね😊って言われたらなおさら小さくて可愛くて愛おしさが止まらなかったの覚えてます🤣💕
長々とすみません😢笑笑

• 4歳のママ

4歳のママ

ありがとうございます😁
    横になっていたり、座ると、今のかな~ってなります(@_@)
    まだ、小さいですもんね😁

• 3月5日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

ポコポコうようよ可愛いですよね😍
    今わたしはボコボコ蹴られすぎて痛いくらいですが、それでも可愛いです💕
    届いてないとか考えたら萌えです❤️笑笑
    体小さいんだなぁとか、考えると涙出そうになります😍🌸

• 3月5日
  • 4歳のママ

4歳のママ

みささんは双子ですか~?
    1人でも、痛いのに~😃でも、二人一緒に蹴った時とかかわいいですね😁
    ありがとうございます✨

• 3月5日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

はい^ ^
    双子です♪
    不安は沢山ありますが、赤ちゃんのためにも考え過ぎずに頑張らないとですね!
    4歳のママさんもまずはお腹の中での子育て頑張りましょう^ ^💕

• 3月5日
4歳のママ

はい!頑張ります😃お互い無事に出産出来ますように💖