※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラルフ
妊娠・出産

高温期10日目で妊娠検査薬を使用し、30分後に薄い線が見えました。前日も同様の状況でした。妊娠の可能性はありますか?

初めて質問させていただきます。
本日高温期10日目、生理予定日3日前で、ラッキーテスト妊娠検査薬でフライングしました。
5分後では陰性でしたが、30分位すると薄っすらの線が見えます。写真は本日高温期10日目のものです。
実は前日高温期9日目もやりましたが、その時も2時間後位に心の目で見える位の線が出ました。
焦っても仕方ないのはわかってるのですが、ドキドキしてしまい。
妊娠の可能性はあるでしょうか??
宜しくお願いします☆

コメント

ぱーら

まだフライングなので分かりませんが💦
たしかによーく見ると見えなくもないような、見えないような🤔
写真だと意外に線見えないですよね!

• ラルフ

ラルフ

ありがとうございます!!
    そうですよねwほぼほぼ見えないですよねw肉眼の方がまだ見えやすかったです😊

• 3月5日
mama

陽性だと信じたいです☺️
私は海外製でも日本製でも蒸発線を見たことありません!
陰性の時は何時間後にみてもほんとに真っ白でした😂
第一子の時はクリアブルーで半日後に確認したら線が出ていて妊娠してました!
今お腹にいる子の時は海外製のドクターズチョイスを使って目を凝らして見るとあれ?うっすら?ぐらいだったのが、少し時間が経つと線出てるー!となりました☺️
もちろん皆さんの言うように蒸発線の可能性もありますが、少しは期待してもいいんじゃないかな〜と思います😊

• ラルフ

ラルフ

信じて頂いて嬉しいです✨
    私も蒸発線は見た事が無かったので期待していました。
    結果陽性のようで嬉しいです🙌ありがとうございました😊

• 3月5日
ままちゃん

妊娠の可能性はないかなと思います。

30分位して線が見えるのは
ただの蒸発線です。

妊娠していればきちんと時間内に
線が確実にでます。

• ラルフ

ラルフ

蒸発線てものを今まで見た事なかったので期待してしまいました。
    ご意見ありがとうございました😊

• 3月5日
mama

30分も置いて出る線は
陰性だと思います(>_<)

2時間も置いて出た線は
逆に陽性はありえません😭💦

お気持ちはお察ししますが
もう少し待ってみてから
検査してみてはいかがで
しょうか😭😭

• mama

mama

ちなみに私は生理予定日前
    だったんですがあれ?と思い
    検査したら10秒もかからず
    線が出て陽性でしたが基本は
    生理予定日後から1週間は
    待ってみないと病院に行っても
    見えるかわからないみたいです😢

• 3月5日
  • ラルフ

ラルフ

早く知りたくてフライングしてしまいました。かなり薄っすらの陽性でしたが陽性だったみたいです。

• 3月5日

ラッキーテストより日本製の1週間後から使える検査薬の方が濃く反応するので、お金がもったいなくなければ日本製の検査薬で試してみてください。
個人的にはドゥテストが1番反応しました。

退会ユーザー

1週間後から使える検査薬をフライングで使うという意味です。

• 3月5日
  • ラルフ

ラルフ

morinagaさんのお言葉で日本製の検査薬やればいいんじゃん!!って素直に思いました🙌
    結果陽性を確認できて嬉しいです🙌ありがとうございました😊

• 3月5日

かなり薄いですし30分たってから出た線なので妊娠の可能性は低いのではないかなと思います。

• ラルフ

ラルフ

ほんと薄っすらだし時間も経っていましたが陽性だったみたいです。

• 3月5日
初めてのママリ🔰

高温期10日にラッキーテストでこれより薄い線でしたが妊娠してましたよ😊何分かは覚えてないですが線がでるまで結構かかりました😵ラッキーテストは早期検査薬のはずなのに5wくらいでやっと判定線と同じ濃さでした(>_<)
生理予定日に日本の検査薬してみるといいと思います✨

• ラルフ

ラルフ

体験談教えていただきありがとうございます!!お話聞けて希望が持てました✨今日、日本製で陽性見れました。ありがとうございました😊

• 3月5日
レーナン

妊娠していれば生理予定日3日前でもすぐに出るかなと思います😃30分とか2時間経って出た線なら蒸発線の可能性が高いと思います💦
焦る気持ちは良くわかります😣生理予定日~1週間後くらいにもう一度検査して妊娠していればすぐに反応すると思いますよ😊

• ラルフ

ラルフ

海外製だけど早期だからと使ってみましたが、日本製の普通タイプの方が感度良かったみたいです。
    焦ってしまいましたが、陽性みたいで良かったです。ありがとうございました😊

• 3月5日
  • レーナン

レーナン

良かった😊おめでとうございます❗️病院で確認できるまでまだ不安はあると思いますが無理はなさらないで下さいね☺️

• 3月5日
  • ラルフ

ラルフ

ありがとうございます✨
    検査薬でもソワソワして、病院行くまでもソワソワして、嬉しさと不安は尽きませんが、出来るだけ穏やかに過ごしたいです😊お優しい言葉ありがとうございます🍀

• 3月6日
s.mama。

30分経ってからの線だと可能性は低いと思いますね…

• ラルフ

ラルフ

可能性低いと思いつつ、陽性みたいで良かったです。ありがとうございました😊

• 3月5日
かー

ラッキーテスト排卵検査薬あればそっちしてみてください!

• ラルフ

ラルフ

実は排卵検査薬も使ってみてました。そちらではけっこう濃いめの陽性でした。ご意見ありがとうございました😊

• 3月5日
  • かー

かー

日本製妊娠検査薬が高いので、ケチってラッキーテスト排卵検査薬で試してたのですが、判定線より濃くなってくるとドゥーテスト妊娠検査薬もくっきり陽性になりましたよー

• 3月5日
  • ラルフ

ラルフ

そうなんですね〜✨日本製高いけどやはり感度はいいんですね!!
    嬉しい気持ちと不安もあるので、まだまだたくさんある排卵検査薬で検査も続けようと思いますw
    また生理予定日過ぎてから、日本製も使ってみます。
    ご意見頂き嬉しいです。ありがとうございます😊

• 3月5日
めぇ

私もラッキーテストつかってましたが、なかなか反応が出ずに、出たのは4週目くらいでした!
私の時は5分くらいでうっすーい線が出てきたのですが、本当に薄かったです💦
海外製ってわかりにくいですよね💦
日本製だと確実に分かるので、ぜひされてみてください!

• めぇ

めぇ

私も他の方が言うように妊娠してない時は蒸発線は出たことがなかったので、妊娠している可能性もあるかもです!

• 3月5日
  • ラルフ

ラルフ

早期でも海外製のものはわかりにくいものですね。私も蒸発線は見た事が無かったので期待していました。
    日本製で陽性見れて良かったです✨ありがとうございました😊

• 3月5日
  • めぇ

めぇ

よかったですね✨
    おめでとうございます㊗️
    今はまだ初期なので実感もわかないし、ファンも多いと思いますが、お腹の子を、信じてゆったりと過ごされてください❤️

• 3月5日
  • ラルフ

ラルフ

ありがとうございます🙌✨
    日本製でもまだ薄いので不安は続きますが、まずは第一歩✨赤ちゃんを信じて過ごします。温かいお言葉ありがとうございます😭

• 3月5日
森の人

フライングなので、わからないですが、あまり時間を置くと蒸発線が出るみたいです。
陰性なら真っ白になるので、薄いけど陽性反応かもしれませんし…
妊娠されてたらいいですね😊❣️

焦る気持ちもわかりますが、生理予定日から1週間経ってからする方がモヤモヤしなくていいですよ〜😣

• ラルフ

ラルフ

わかってはいても、どうしてもフライングしたくなっちゃうんですよねw
    真っ白じゃない気がして、余計ソワソワすると言う悪循環💦
    今のところ陽性のようです✨ありがとうございました😊

• 3月5日
ぱんだ

30分経って陽性であれば、
残念ながら蒸発線だと思います💦

フライングとのことなので、
1週間来なければ再度
検査されてみた方がいいと
思います😊

1日が長いですよね💦
いい結果になりますように🥰

• ラルフ

ラルフ

蒸発線?と思いきや、陽性みたいです。ほんとに1日1日が長く感じますよね。ご意見ありがとうございました😊

• 3月5日
まーこ

予定日前日でこれで妊娠してました🤰
私の場合1週間たってもたいして濃くなかったですよ😂
ただよく見ると線に赤い色が付いてたので確信しました。
割とはっきり見えるような気がします😁
妊娠してますように❤️

• ラルフ

ラルフ

画像までありがとうございます✨
    私のものよりよく見えますね!!
    やはり少し色付いていたので、もしかしてと思ったら陽性のようで嬉しいです。
    ありがとうございました😊

• 3月5日
❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

30分だと蒸発線なのかな
と、思います( ; _ ; )
また日を置いて
検査してみてはいかがでしょうか?☺

• ラルフ

ラルフ

質問後に回答からアドバイス頂き、日本製の検査薬をやった所、陽性が見れました✨ご意見ありがとうございました😊

• 3月5日