※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popi
サプリ・健康

鼻の横か赤くて悩みです。コンシーラーつかってもカバーできません。ど…

みなさん、汚い写真でごめんなさい。
鼻の横か赤くて悩みです。コンシーラーつかってもカバーできません。
どんなケアしたらいいのかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

• popi

コメント

y.o

y.o

気になって余計にケアしたりしてませんか?
小鼻の赤みは、触り過ぎや、紫外線、油分の多いファンデーション等で隠したりすることで赤みが増します。
普段からあまり触らず、ケアとしてはビタミンCの入った化粧水などをコットンにつけ、パックねようにすると、徐々に赤みはなくなると思います(≧∇≦)

• 9月3日
Asuna❁*。

Asuna❁*。

脂漏性皮膚炎かもしれません!
紫外線や油分の多いコンシーラーやファンデーションを使用すると角質が厚くなって悪化する恐れがあるみたいです!
肌に優しい化粧水を変えてみてはいかがでしょうか?( ³_³ )
気になるようでしたら皮膚科に行ってみて下さい(´・ω・`) !

• 9月3日
naaami

naaami

私も赤いです…泣
先にコメントされた方のお話すごくためになりました!
でも化粧するときは赤み消えます!使っているコンシーラーは24hourのやつ?です。

• 9月3日
にゃんた

にゃんた

私も以前は同じような症状でしたが、友人から勧められたクラリソニックという超音波の洗顔ブラシを使用し始めたところ効果が抜群で綺麗になりました。

Amazonで安く売っている時もあるので試してみてはいかがですか。

• 9月5日