※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

主人の転勤を気に専業主婦になります。今まで自分の給料は自由に使えた…

主人の転勤を気に専業主婦になります。今まで自分の給料は自由に使えたので、化粧品もスキンケアも全部デパコスを使っていました😂仕事を辞めて節約を!!と考えたとき、1番出費しているのが私の化粧用品でした😥なにかオススメがあれば教えてほしいです!

化粧水、乳液(2つで5000円ぐらいのもの)、リキッドファンデーション(3,000 円ぐらいのもの)

とりあえず上記の物が無くなりそうで💦オールインワンとかも気になっています!!オススメはありますか??安ければ安いほど嬉しいです✨混合肌です!

コメント

(^ω^)

無印の化粧水コスパ良いですよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無印、今日行く予定だったので覗いてみます✨ありがとうございます!!

• 3月5日
ごまだんご

私も全く同じ理由で節約してます!

化粧水はミノンに変えました😊私は保湿力重視なので、保湿力高くておすすめです!
クリームはどうしても今までのを諦め切れないんですが、とりあえずいまのがなくなったら、ミノンライン使いしようと思っています。

リキッドはケイトのパウダリースキンメイカー使ってますが、終わったらコフレドールの新しいのも気になります😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなんですね✨急に化粧品変えるの勇気がいります😫
    ミノンですね!薬局で見てみます(^o^)分かります分かりますっ!!私も美容液かクリームのどっちかは継続したいんですよねー😫

コフレドールですね!一緒に見てきます♪

• 3月5日
  • ごまだんご

ごまだんご

そうなんです、今までの効果を落としたくないというか😂
    なので私は転勤先で落ち着いたらまた働きたいです😂

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😣!!!
    私も子供が1歳になったら働きたいですか😄専業主婦になるので保育園入れる化が心配です💦

• 3月5日
ピピ

日本酒の化粧水とクリームを使ってます。いいですよ!まだ使ってないけど美容液も乳液もありました。美容液だけ2000円近くで、後は1000円したかな?くらいの値段です。
美容液とアイクリームとファンデはQoo10で韓国コスメを色々使ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日本酒!なんだか凄く美容に良さそうですね!匂いなどは気になりませんか?
    韓国コスメは普通の薬局にありますか??

• 3月5日
  • ピピ

ピピ

ちょっと酒臭いです😅でも私日本酒飲めないですがあんまり気になりません。前にテレビでやってて、すぐ買いに行きました(笑)
    韓国コスメはネットで買ってます。
    イオンで少し売ってるの見たことあります。

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^o^)!!探しに行ってみます♪

• 3月5日
🦑4y👦7m👧

化粧水、乳液はハトムギ使ってます!!
ベタベタするのが苦手なので私はお気に入りです🙆‍♀️
めっちゃ安いし♪
ファンデとかも、ネット(私はQoo10使ってます)を利用して、プリマビスタを1500円とかで買ってます😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハトムギ、すごく安いですよね!!薬局で見るたびに気になっていました!!

QOO10はネットのみですか?薬局にありますか?

• 3月5日
  • 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

ハトムギ、肌に会うならコスパは抜群だと思います😊✨
    沢山入ってるし安いので、惜しみなくバシャバシャ使えますし✨
    ドンキで買うと798円とかなので私はドンキで買ってます🔆

Qoo10というネット通販になります😊✨
    海外サイト?みたいな感じなので私の使用しているプリマビスタも、プリマビスタアンジェという台湾限定発売商品なのですが、使っている感じ、肌が荒れたり、使用感も日本の薬局とかで買うプリマビスタと大差感じないので私はここ2~3年ずっとこちらを利用しています😊✨
    お洋服とかで利用する場合はちょっと注意が必要だったりしますが(生地がペラペラだったり、ほつれていたりとか)、今のところ化粧品で失敗はありません!!
    お時間が許すようであれば、1度目を通して見てください😊🔆

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドンキも近くにあるので行ってみます♪ありがとうございます!

ネットなんですね✨覗いてみます!ありがとうございました!!

• 3月5日
sooooooo

化粧水、乳液は肌ラボ使ってます\(◡̈)/

化粧品はインテグレート使ってます\(◡̈)/

専業主婦になると化粧品とか
無駄だなと思っちゃいますよね( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

そうなんですよね💦今までみたいにバッチリメイクもしないし、削れるところはここかな?と思って😫

• 3月5日
こっぺ

化粧水はパーフェクトワンを使っています!
オールインワンなのでひとつでじゅうぶんです!
肌の調子もよくなるので、ファンデーションはセザンヌで大満足です👍
化粧水はケチりたくないので化粧品をプチプラにしています✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!どっちかをプチプラにすれば片方はいいものを使えますもんね!!盲点でした😂!

• 3月5日

私ではないのですが主人がズボラで乾燥敏感肌なので色々試させた結果、豆乳イソフラボンのオールインワンが良かったです☺️ 節約ということなら混合肌の方なら乾燥する部分だけこれ➕美容液や保湿高めの導入液を使うことで充分だと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますっ!!!
    試してみます♪♪

• 3月5日