※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

子供がいる家庭での男女のテレビ視聴の違いについて相談したいです。

子供が一緒だったら、女性は教育番組流すか観ていない時は消す。男性は好きなテレビを見る という家庭が多いそうです。うちもこれです。
男女のこの違いって何なんでしょう。。😥子供いるのにグロイの見てたり。

コメント

ママリ

うちも旦那ゾンビ映画とかよく観てます(^^)💧
でももう面倒なので気にしないようにしてます🙆‍♀️

• ところてん

ところてん

コメントありがとうございます!私も前は気にしないようにしていましたが、色々と分かるようになってきたので本当にやめてほしいです。😥

• 3月5日
リエ

我が家のチャンネル権は、娘・旦那・私です。ただ、あまりに悲惨なのは旦那に声掛けて娘が寝てからにしてもらいます。また、旦那にテレビ・録画したのが見たいからと娘と遊ぶのをお願いして見ることもあります。

• ところてん

ところてん

コメントありがとうございます!なぜ男性って言われなくちゃ分からないんでしょうね😥

• 3月5日
  • リエ

リエ

考えない・調べない・無知なんだと思います。我々は、子供への影響とか色々調べたり見聞きするけど男はしない。

• 3月5日
  • ところてん

ところてん

納得です😅うちの旦那に当てはまります😅

• 3月5日
  • リエ

リエ

娘のために調べて学んで、と再三お願いしてます😅

• 3月5日
ちゃそ

うちの旦那はグロいゲームとかしてたので、寝た時にしてーとお願いし、最近はバラエティ見てもらってます😂
私は息子と交代ねーとドラマ見る時もあります😊

• ところてん

ところてん

コメントありがとうございます!
    うちも平気でグロいのみてます。。その神経が本当に理解できません😅

• 3月5日
まりん

めっちゃわかります!!
うちの旦那はどうしても見たい番組ならまだしも子どもと遊びもせずいつでも観れるHuluとか観たりするのでイラッとします😡

• ところてん

ところてん

コメントありがとうございます!あー、わかります!イラッとしますよね😭

• 3月5日