※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

とまつレディースクリニックで逆子チェックの費用はいくらでしょうか?

可児市のとまつレディースクリニックに通ってる方に質問です
前回の検診で逆子だと言われ、1週間後に逆子チェックのため病院にいきます
その時の費用はどれほどでしたか?

コメント

y2mr

とまつに通っていました!
張り止めを出されて、2000円程度でした😊

rina

そうなんですね!全額負担でした?
保険使えたり使えなかったりしますよね😭

y2mr

確か、保険適用だったかなぁと思います😢明細捨ててしまったので詳細わからずすみません💦
でも、エコー録画してもらえるし、毎週会えるので、出費は痛いけどまぁいいかと思ってました🤗
待ち時間が長いのがネックですが😭

保険使えたり使えなかったりするんですね!全然知りませんでした💦

• rina

rina

いえいえ!ありがとうございます!
    待つ時すごい待ちますよね😂

とまつさんはわかんないんですが、病院によってはあるみたいです😅

• 3月5日
  • rina

rina

またまたすみません😓
    逆子チェックで2000円程度ということですよね🙇‍♀️
    ymrさんは逆子直りました?🤔

• 3月6日
  • y2mr

y2mr

そうです!尿検査、血圧、エコー、張り止め処方で2000円程度です!
    私は直らなくて、小さめと診断されたので県病院に転院となりました😢
    なので、とまつさんの分娩とかは分かりません💦すみません😭

• 3月6日