※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
お仕事

今日電話面接☎️がある。どんな質問されるのかな。とても緊張するよ電話面接されたことある方いませんか?

今日電話面接☎️がある。
どんな質問されるのかな。とても緊張するよ
電話面接されたことある方いませんか?

コメント

いっくんmama

あります!テレビ電話の面接でした😂
普通の面接と聞かれることはほぼ変わらなかったですね〜!

• ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

どんなこと聞かれました??
    面接とかかなり前のことだから不安で😂

• 3月5日
  • いっくんmama

いっくんmama

その企業によっても違うと思いますが、まずは自己紹介してくださいって言われました。
    あとは、過去に自分が頑張ったことは何かとか、1番大変だったことは何か、又それをどのようにして乗り越えたかとか、前職と前々職の職種が全く違うが、その時戸惑いはなかったかとかですかね?😅
    1年以上前なので、それくらいしか覚えてないです😭
    あ、あと前々職、前職でどんな仕事をしていたのか簡単に説明してくださいみたいなのもありましたね!

• 3月5日

携帯会社の面接はテレビ電話でした💦かなり前で記憶にあまりないんですが、ありきたりな質問ではなくて、え?質問の意味がわからないwと思う質問がちらほら出て、しどろもどろになり落ちましたw
座右の銘というかいつも心がけてる言葉とか、嫌いな人にはどんな対応をするのかとかだったと思います。今まで仕事をしていて失敗した時、どんなことが起きてどんな対応をしたかとかでした。