※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

33週0日で入院した場合、退院はいつになるでしょうか?前回の検診で子宮頸管が心配なので、37週0日まで入院が必要でしょうか?

例えば33w0dで入院した場合、退院出来るのっていつでしょうか?😭前回の検診で子宮頸管ギリギリと言われたので覚悟しておかなきゃとも思ってます😭やっぱり37w0dまでは入院ですか?😭

コメント

心優ママ

私も切迫早産で、29wから入院して、36w1dで退院しました😭
こんなに入院したのに、予定日4日前に出産でしたよ😂笑
入院になると24時間点滴の生活制限かかるので辛かったです😭

• みちゃん

みちゃん

37w前に退院出来たのですね!
    予定日4日前😳子宮頸管短くても産まれるのが予定日より凄く早いとは限らないんですね😳
    入院の辛さ友人から伺っております😭怖くて怖くてドキドキです、、、
    まだ薬も出されてない状態なので、もし短くなってても薬くらいで終わりますかね?😭

• 3月5日
  • 心優ママ

心優ママ

薬でてないなら、飲んでみてそれでも短いなら入院かもです😣
    私は飲み薬1日6錠飲んでも短い時1㎝しかなくて、入院でした😣
    元気なのに入院して、ほぼベッドで寝たきり生活はきついです😭

• 3月5日
  • みちゃん

みちゃん

薬だけで終わるといいのですが😱
    1cm😱私は3cmだったので、平気そうに見えてきました😢
    元気なのに寝たきり生活はキツそうですね、、、

• 3月5日
  • 心優ママ

心優ママ

3㎝きると、入院になる可能性ありますよ😣
    安静にしてゆっくり休んで下さいね😣
    入院ならないこと祈ってます😊

• 3月5日
  • みちゃん

みちゃん

そうなんですね😱😱
    安静にしてます!ありがとうございます💦

• 3月5日
ゆー

私は子宮頸管2センチでも入院にならず、一ヶ月くらい薬を飲み自宅で過ごしました。36週になったので薬も追加で処方されず今に至ります。友人は2センチで入院していたので、先生の判断を信じるしかない感じでした。自宅でもヒヤヒヤドキドキして過ごしました。

• みちゃん

みちゃん

病院によるんですね😱😱
    やっぱりヒヤヒヤドキドキしますよね😭😭お互い残り僅かですが、頑張りましょう😭

• 3月5日
ゆー

入院にならない事を祈ってます!お互い頑張りましょうね!

りんご

わたしの病院は37週で退院です。
病院によるんじゃないでしょうか?
早産児でも対応してくれるところなら36週で退院可能になりそうです。

• みちゃん

みちゃん

病院によるんですね😱
    なるほどです!大きい病院なら大丈夫そうですね、、、🙇‍♀️

• 3月5日