※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
お金・保険

楽天クレジットカードのメリットはポイント還元率1%で、他のサイトでは100円で1ポイントと高いとされています。入会ポイント以外の特典は何ですか?

楽天クレジットカードって何がいいんですか?ポイントが貯まりやすいと聞きますが、調べたら還元率は1%。あるサイトでは年会費無料クレジットカードでは還元率高いとありましたが、100円で1ポイントって普通じゃないんですか?
カードを作ったときの入会ポイント以外のお得な所を教えてくださいm(_ _)m

コメント

わらわら

色んなところで使えるってことですか?
クレジットとしてではなく
ポイントカードにもなるんです

定時すれば、ポイントたまりますよ

Ꭿ ᙏ̤̫ ౹̊ ҽ

楽天カードの利用でポイントが貯まりやすいというより、楽天のネットショッピングが結構ポイント貯まりやすいので自然と楽天カードの利用が多くなる感じですね。私はですけど。
ネットで楽天カードを調べるとあまり評判良くないですけどね。

色んなお店でお店のカードプラス楽天カードのポイントもつけてもらえたり楽天で買い物するならポイントが何倍にもなってるときに買えばどんどん溜まっていきますよー

• はるな

はるな

楽天カードのポイントってクレジットカードのポイントって事ですか?

• 3月5日

退会ユーザー

クレジット使わなくてもポイントは付きますよ

• 3月5日
ママリ

楽天市場でポイントが貯まる
ポイントが使えるところが多い

位ですかね。楽天市場で買い物するとジャンジャン貯まります。

楽天市場での買い物でも貯まりますし、提携してる店舗が多いので店舗でもポイント貯まりますし、光熱費の引き落としでも貯まります!
うちは主人が仕事で高速に乗るのでETCカードも楽天カードでその高速料金もポイントが貯まります!
貯まったポイントを提携してる店舗で使えるので、私はよくマックでポイント使ってます😆

ままり

基本は100円に1ポイントでも楽天市場のキャンペーンで2倍〜10倍の時もありますので家電とか買うとめっちゃたまります😊
貯まったポイントは楽天市場でも使いますけど私は最近はマックで使ったりします😌年会費無料でポイントたまる、使える場所が多いってところが人気の理由ではないでしょうか。

ドレミファ♪

ネットで買いものしなくても日常で生活費(食費+日用品)7~8万使うのですが
ポイントが700円800円最低でもつきますよね
そしたら
ミスドかマック一回 タダになると思って使ってます😁

• はるな

はるな

それって他のクレジットカードでも8万の買い物をしたら付きますよね?

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

1%還元は、割といいほうではないかと思います。イオンカードは、0.5%ですし、何枚かカードは保有してますが、1%還元は大きいです。あとは、楽天の場合、楽天市場での買い物には別途ポイントがつく、ドラックストア、マック、ミスドなど小売店でのポイントも加算されるのでポイントが貯まりやすく、使える場所も多いので勝手はいいと思います。

• はるな

はるな

そうなんですね!今持ってるのが1%還元なので、珍しいんですね。
    ミスドなど小売店でのポイントって言うのは、他のスーパーなどでのポイントとは違うんですか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常はクレジット払いをしないとポイントが付かないと思うんですが、楽天カードは、ポイントカードやポイントアプリもあって、買い物時に現金払いもポイントカードやアプリでポイントがついて、クレジットのポイントと合算することができます。また小売店でそのポイントを現金のように利用もできるシステムです。クレジットカードの請求にもポイントは充当ができるようにもなって利便性は高いです。

• 3月5日