※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠8カ月で、入院中のパジャマを買いました。身長160センチでLサイズを買ったが、お腹周りはちょうどいい。産後も考えてMに変えた方がいいでしょうか?それともLのままでいいでしょうか?

妊娠8カ月、来週で9カ月になるんですが
入院中のパジャマをGUで買いました🌟

普段のサイズならS~Mくらいかな?って感じで
身長は160センチなんですが
今日Lを買っちゃいまして、
着てみたら今は少し大きいけどお腹周りは丁度いいかな?って感じでした!

入院中なので産んでからのことを考えると
Mに変えた方がいいんですかね??
それともLの大きめで着た方がいいんですかね?😅😅

コメント

りり

胸の辺りはキツめですか??

deleted user

産んでも「あれ?まだもう1人入ってる?」ってくらい見た目そんなに
変わらないですよ😂

Lで大丈夫かと思います!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

パジャマなので大きめの方が楽チンかもですよ(^-^)

deleted user

Lでいいと思いますよ^_^!

まな

私もGUでいつも着てるのよりワンサイズ大きめのパジャマ買いましたよ〜😊