※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやしゃんママ
雑談・つぶやき

私が履いている靴をあるお店でお店の子が私のシューズのスポンジみたい…

私が履いている靴をあるお店でお店の子が私のシューズのスポンジみたいな所が気に入たみたいで、何回か触っていて!私の娘なんかまだ9ヶ月なのに好奇心で色々な事したがるので「ばっちちぃよ☺️」と遊んであげていたらお父さん?かな?慌てて捕獲しにきたんですよ😅
引き離そうとしてるとギャー泣きみたいになりかけて私は全然嫌じゃなくて「大丈夫ですよ^^;私も娘いるから」と言ったんですよ!
これからお店の近くの保育園に入る可能性とかもあるし気に入ったみたいだから、前の靴にも同じ物あるからお父さんの許可があれば、今度行った時靴に付いてるスポンジあげようかな?って思ってます!
皆さんは他人の親に何か貰ったら嫌がりますか??

コメント

なな

あんまり内容が入ってきませんが…😥

スポンジがどういったものかわかりませんが、私は正直いらないです💦
知らない人からもらうのは気を遣うし子どもにあげるものは綺麗なものがいいので💦
断りづらくてその場では受け取ったとしても後で捨ててしまうと思います😰

あやしゃんママ

キーホルダーみたいなものです(^^;
アディダスの物です…。
アディダスの特定のデザインについている物なんですが…かなり気に入ったみたいで幼稚園や保育園の年長さん位?の男の子なんですが、ご夫婦で経営してるケーキ屋さんなんで、忙しい間に退屈しないようにって考えたんですが…。