※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
ココロ・悩み

旦那の成人式で地元の女性との二次会が心配。過去に元カノの話や浮気されかけた経験あり。つらい気持ち。

もうすぐ旦那さんが成人式です…💦浮気されないか心配すぎて毎日病んでます😭😭過去に元カノの話たくさんされてきたし、浮気もされかけたこともあります…地元の女が無理すぎて二次会とか行って欲しくない😭でもそんなこと言えないからつらいーー😭

コメント

s.s.t.

気持ちわかります!
私は浮気しても離婚しない
そのかわり一生飼い殺しの
女に慰謝料請求するから
金持ちと浮気するならしてね
って毎回言ってます笑

• りりあ

りりあ

私も同じようなことゆってみようと思います😭😭💓

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

もう独り身じゃないんだし、二次会行かないで帰ってきてって言ってもいいと思いますよー!

私は束縛とか普通にするし普通に無理って言っちゃいます(笑)

• りりあ

りりあ

もう集まる話も進んでるらしくて言える状況じゃなくなってしまいました😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😭
    そしたらもう浮気しないようにちゃんと伝えて、あとはもう信じるしかないですね!
    でも信じるって言ってもモヤモヤが消えないんですよね...笑
    私とっても独占欲強いので気持ちわかります😅

• 3月4日
まま

成人式来年ですか?

浮気する人はしますし
しない人はしませんよね😣

私自身は去年でしたが、二次会で
同級生は平気でキスとかしてましたよ(笑)しかも既婚者で_φ(・_・

• りりあ

りりあ

旦那さんの成人式は今月です😭

やっぱり成人式の浮気率は85%というだけあって危険ですね💦酒も入ればなおさら…

• 3月4日
  • まま

まま

成人式3月なんですねΣ੧(❛□❛✿)!
    そっちの方が気になってしまいました笑
    なちゃんさんの地域は3月なんですか?☺️

• 3月4日
akimama

心配ばかりしていたら、相手は俺が居なきゃダメなんだろって強気でいると思うので…。

逆になんにも心配してないし!楽しんできて!お腹の子と家で待ってるねっ!!😉て位いって見送ればいいと思いますよ!