※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐、コランCTSクロスフィットを使っている方いますか?使い心地や装着のしやすさについて教えてください。他の製品と比べてかさばりにくいですか?

アップリカの抱っこ紐、コランCTSクロスフィット
使っている方いらっしゃいますか?
出産前に買ったのですがあとから使いにくいというのを見て
まだ横抱きしかできないので横抱きの試着してみたら
なんか紐?が子供の顔に当たりそうだし
うまくできなくて😥
ベビーカーもアップリカじゃないし
最悪メルカリに出そうかななんて思ってて😅

でもめんどくさいし、、うまく使えるなら使いたいとは思ってるのですが
使ってる方使い心地どうでしょうか?
他のと比べて装着しやすさとか、かさばりにくさ?とかどうなんでしょうか😭

コメント

e.

使ってます🤗
横抱きは何かしっくりこなくて
使いづらい!ってなったので
縦抱きできるまではスリング使ってました!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    縦抱きはいちいち横に寝かせてからじゃないとつけれないみたいですけど
    装着に時間かかりますか?😥

    • 3月4日
  • e.

    e.

    全然時間かからないですよー!
    結局は慣れだと思いますが😵

    • 3月5日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    まあ確かにそうですよね😂
    でも抱っこしながらの装着はできない感じですか?😫

    • 3月5日
  • e.

    e.

    やろうと思えばできますが
    危ないかと😅

    • 3月5日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね〜😫
    教えてくれてありがとうございました😂

    • 3月5日