※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
武蔵
妊娠・出産

21週目で先生に逆子って言われて…😣今膀胱にパンチ👊してくるんですけどやっぱりまだ治ってないですかね??

21週目で先生に逆子って言われて…😣今膀胱にパンチ👊してくるんですけどやっぱりまだ治ってないですかね??

コメント

すぅー

胎動の位置で逆子かわかりますよね😓
私も絶賛逆子中ですがへそ下を
うにょうにょしてます…

かつぶしまん☺︎︎

治ってないかもしれませんね😌
でも膀胱を刺激されてても戻ってたりもするので、何とも言えません(^^;

ですが、週数的にはまだまだグルグル回転する時期なのでそこまで心配しなくても大丈夫ですよ!

34週あたりまでに戻れば問題ありません(^_^)

まな

治ってないと思います😭
私も逆子って言われてた時、膀胱をパンチされてました。。
でも、23週なので、まだまだ逆子ちゃん、治るチャンスはありますよ😊

ゆき

まだまだ治るのでそこまで気にしなくてもいいかとおもいます🙆‍♀️
私もそのくらいに逆子って言われましたが、ある日ぐるってされる感覚あって後日検診いったら治ってました👌笑

ダッフィー

私も最初から逆子ちゃんですー😂
でも私は逆ですね…
我が子は頭が左上にあって、いつもは子宮の左上の方で胎動があるんですが、
最近それが左下の方で感じるようになったので、少し回って頭下向きになってきたのかなぁって思ってます😅