※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちゃん
子育て・グッズ

仙台市長町ののびすくの有料一時預かりについての情報を教えてください。一時預かりの雰囲気やスタッフの対応について知りたいです。

生後6ヶ月の子供がいるものです。
仙台市長町ののびすくの有料一時預かりに預けられた方はいますか?のびすく自体は行った事はあるのですが、一時預かりのお部屋はあんまり見えないので雰囲気とかスタッフの方の対応はどうかなと思ってたのですが…⁉️

知っている方教えてください‼️

コメント

何度か預けたことがあります!
スタッフの方は定年した保育士さん?のようで、祖母世代の方が何人かいます。正直当たりハズレあるかなぁって感じもします😂
先日聞いたところ、3月は中旬頃まで予約がいっぱいみたいでしたよ!

• きなちゃん

きなちゃん

コメントありがとうございます😊
    アタリハズレなんですね〜😅参考になります。やっぱり2週間くらい前に連絡しないと難しいんですかね⁉️

• 3月5日

退会ユーザー

混み具合にもよるかと思うんですけど、子供の様子しっかり報告してくれる方もいれば、持参したお昼ほとんど食べさせてくれなかったような人もいました(食べなかった、と言ってたけど…笑)
    予約はタイミングらしいですが、いまは時期的に卒入園や引越し関連などで預ける人多いんじゃないでしょうか?

• 3月5日